アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年05月09日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年05月09日  

やり込み・・・・行くのか?「サガ・グロンティア」

2012 - 05/09 [Wed] - 11:05

ちょっと油断してたら、またきやがったな無言TB・・・これも荒らしの一種だろうなあ。
まあ承認にしておいたので、こちらにいらっしゃる皆様のお目汚しにはなっていないと思いますwww

サガフロンティアサガフロンティア
(1997/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る


あーー・・・アセルス編が途中でした・・中ボスにてこずって・・つか、歯が立たずに放り出したww
このイベントをこなさないと、行かれる場所が限られちゃうのです。

つまり・・・妖魔の王の追っ手が来てまして・・暗殺者です。
でもって2人までは、そこそこ簡単に倒したんですが。

3人目で・・・・躓きましてね・・・;;
何故かこのロード、閃きと連携が出なくて・・泣いてるので><

何とか、追っ手イベントの無い地域で・・根性入れて修行してたんですが、限界。

とりあえず・・・特攻しますwww

メンバー=アセルス、エミリア(剣使い)・リュート(銃)後は妖魔の白薔薇姫と、モンスターのサンダー。

連携が出てくれることを祈りつつ、だってさあ・・剣使いの二人が・・・大した技、持って無くて;;
何故かリュートは、銃技をさくさく閃いてましたけどねww

結果・・・・アセルスとエミリアのみ生き残って、何とか撃退。
・・・・・これ・・・次の金獅子姫・・・無理だ・・今のままじゃ;;

疲れたので、エミリアちゃんのデータを新しく立ち上げる。
この人のED、二種類あるんですが・・分岐になるのがメインシナリオで、しかも結構前半に位置してますので。

別ED見るために、頑張ろうとwww
今回は・・・体術・・いや・・剣使い・・どうしよう・・。

そして最初のボス戦・・・ここでは初めて、3連携が出まくって・・・・楽勝。

うん・・まあ・・・そういうこともあるさww

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

04 ≪│2012/05│≫ 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード