アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年06月01日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年06月01日  

ひたすら偏り「サガフロンティア」

2012 - 06/01 [Fri] - 10:37

サガフロンティアサガフロンティア
(1997/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る


ニートとか言われ放題の、リュートのシナリオへ。

やろうと思えば、開始後数分で・・・・ラスダンに行けちゃいます・・・・。

行けるからと言って、勝てるわけではありませんww

実は買ったばかりの頃、何も知らずに・・・あれよあれよと言う間に、ラスダンに行っちゃって。
サクサク死んだのは、私です。

でもってそれでも・・・・諦めずにPT鍛えて再戦して・・またこけたのも、私です。
んでもって・・・封印したのもまた・・私です。

そんなプレイヤーでも、一応学習したので。
うん・・・学習したと思いたい・・・・。

最低限の仲間集めて、サブイベこなして・・・・時の君を迎えに行きましたが。
あーーここまで、戦闘回数・・・・・何とか少なめにしておきました。

おかげで、ニドヘグ戦は苦労しましたが・・ヘタレだから・・だけじゃなくて><

またもや・・・・皆さん「閃いて」下さらないのです。
リュートもエミリアも・・シクシク;;

なのにモンスター軍団のうち、サンダーとスライムはあっという間にヒールを憶え・・・。

人間外のメンバーが強くなっていく・・・・orz

しかも戦闘回数少ないし、お金拾わないでいたら・・・金欠はひどいし・・・。

なのに何故か、何時も拾ったことの無い装備を拾い捲るし。

時の君の強化目指して朱雀吸収狙って、全滅すること・・数回。
の後・・・ちょっとした行動順の問題で・・・朱雀はフェイオンに倒され・・・・・。

泣くぞ;

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2012/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード