アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2012年06月04日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2012年06月04日  

雪辱戦「サガフロンティア」夜追記

2012 - 06/04 [Mon] - 10:44

サガフロンティアサガフロンティア
(1997/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る


最初に躓いて、最初にボコボコにされて。
先日も・・・雪辱ならなかったリュートシナリオ。

何とか・・勝ちました・・おめでとう私。

ああ・・・T260が多段切りを、特殊工作車がエネルギー補給を。
それぞれプログラムに入れられたので、まあやってみようと・・・出かけました。

大変に卑怯な戦い方を、目論見ます。

主人公は、最終決戦に出なければいけませんが・・・リュートに限り、下げることが出来ます。
がしかし・・・これは私の数少ない、ゲーム的美意識(爆笑)に反しますので。

リュートには出て貰います・・頑張れリュート。
でもって後は艦長と、時の君。

保護のルーンと、穏行使って・・人間と時の君は姿隠しつつ補助魔法、の予定でしたww
がしかし・・・・。

ちゃんと隠れたものの、時の君に・・・・・ガラスの盾をセットしておいたつもりが・・・ミラーシェイドで。
これ使ったら、姿が現れてしまった・・・・。

そして・・・保護のルーン持ってたリュートのJPは、すでにそこまでで・・・・ゼロ><
計算違い・・つか・・プレイヤーのどじも手伝って・・・でも進める。

T260の多段切りで3000ちょっとダメージが行きます、特殊工作車は・・・・まあ適当に攻撃を。
でもって隠れていたのが出てきちゃった時の君、せっかくなので・・・幻魔で攻撃を。

これが・・多段と連携して・・・6000ほどのダメージ。
・・いけるじゃん・・・・。

でもって特殊工作車がエネルギー補給で、T260のポイントを復活させる・・・わお。

隠れてる人間2人は・・・ひたすら防御。

ちなみに、全員に・・・活力のルーンをかけて、ロボット2人には勝利のルーンもかけておきました。
T260の回復量が少なかったのは・・・計算違いで><

バックパックは時の君が持ってましたので、当人の回復はそこでやってもらいました。

ロボットの防御は、両方ともカンスト。
T260には、ゼロソードと破壊光線を装備。

結果・・・・・最後のターン直前で、集中攻撃食らって・・・時の君が・・お亡くなりに;;
申し訳ないことです><

そして美味しいとこどりの艦長の、最後の銃撃で・・・ラスボスは沈みました。
リュートなんか、1回も攻撃してませんwww

うーーん・・・・やり直すとしたら・・・・艦長の代わりにルージュ出して、ってのも考えたんですが。
隠れていても全体攻撃食らうので、ルージュに耐えられるかどうか。

後は・・・・回復役を入れるか・・・・朱雀か・・・なあ、マジカルヒール。

追記・・珍しくも主人公、リュートのHPは・・・500行ってない状態でした。
私にしては画期的に、育て上げてないロードでした・・・・や・・まあ・・私的には・・です。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2012/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード