アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2013年08月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2013年08月  

呪われたPT「ソラノヴァ」

2013 - 08/31 [Sat] - 08:26

あれは昨晩の事でした・・・・・。

何時もどおり、70IDのPT募集をしました。
時間的に、何時も来てくれる顔ぶれがお二人。

それとは別に、お二人。
フルPTで、出発いたしました。

1周目、プリさんの様子がちょっとおかしい。
と・・・・彼女・・・・落ちました。

が幸いすぐに復帰、一緒にクリアできたので・・・・・そこまでは良かったのです。

が2周目、入ろうと思ったら・・・そのプリさんが落ちてる。
しばらく話して時間つぶしてたんですが、帰還せず。

仕方ないので、メール入れて・・・・・・4人で入りました。
と・・・・・1ボスが終わっても、2人いるアサシンさんの1人が・・・・フリーズしたまま;;

これまたしばし待っても、復帰せず・・・・チャットも通じてないようで><
幸いこの方と同じギルドの方が居たので、伝言頼み。

・・・やりたくないけど・・・・・蹴り出し><

たつもりが・・・・別のアサシンさん、蹴りだしちゃった阿呆は・・・・・私です><;

結果、2周目周回はならず。
皆様に申し訳ないことをいたしました、この場を借りて・・・お詫びを;

ほげらああ

2013 - 08/30 [Fri] - 08:24

きっと多分、暑かったり涼しかったり。
気圧の上下が激しかったり、色々と・・・加えて・・・・。

年も年だったり・・・するんで。

大変に、あれもこれも・・・・適当にしかやってません、今日この頃。

落し物やれば、違うところに打っちゃうし。
RPGやれば、コマンド操作ミスやっちゃうし。

何かもう、散々です><

これでも縮小したんですがねえ、ゲーム。

年考えろよ、自分。

とか呟きつつ・・・・・「あ、またミスった」とかやってる。
夏の夜でござしました、どっとはらいw

メンテ・・・・・・課金だけか「ソラノヴァ」

2013 - 08/29 [Thu] - 08:08

定期メンテの「ソラ」ですが・・・・・・・何も無いか、アプデ。

課金のキャンペーンだけですね、他は無し・・・・と。

ブラウザゲームでアプデって、やはりあまり出来ないんでしょうかね。
ダウンロードしてない分、運営のサーバーに負荷がかかっていくんでしょうかね?

その辺素人ですので、わからんです><

まあ所詮、無課金者。

適度に育成して、ペットも適度に育成して。
適度にクエストこなして、適度にダンジョンにもぐって。

それでも何気にレベルは上がります、何となくww

まあこのゲーム、レベルより戦闘力を如何に上げるかが問題なんで。
レベル低くても、強い人多いのですがねえ;;

うち辺りだと、レベル上げて装備新しくして・・・・戦闘力少しアップ、、目指すしかないのですw

手・・・手に汗握って

2013 - 08/28 [Wed] - 08:57

先日来書き込んでます、動画サイトのバイオの動画。

現在5まで来てますが、戦闘シーンなどは最低限に抑えて編集してくれてますので。
ストーリーがはっきり見えて、手に汗握って見てます。

コメントする暇も、ございません。

編集してる主様っは、これは大変な作業でしょうが。
見ている方にとっては、すごく楽しい動画です。

もう、映画ですねえこれは><

「1」辺りだと、ストーリーよりプレイ中心に作ってあった感じなので。
イベントだけ抜き取ると、ちょっと意味不明なところが多かったんですが。

「5」まで来ると、ストーリーがしっかり前面に出て来てるので。
いやもう・・・楽しい楽しい。

バイオは未プレイの私ですが、動画は結構見てます。
プレイ動画もとっても楽しいのですが、これはまた違った楽しさで。

主様頑張ってほしいです^^

ちなみに、タグ「ストーリー重視のバイオハザード」で出ます。←「観るバイオハザード」です><すません;

昨晩は勤勉だったw「ソラノヴァ」

2013 - 08/27 [Tue] - 08:29

昨晩は勤勉にも、70英雄に禁断と。
PTで走り回りました、うちのメイン。

70はPT募集して、禁断はPT入れてもらって行ったんですが。

お二人ほど、両方でご一緒した方々がいらして。
お喋りしつつ、楽しく回らせてもらいました。

いやいや、PTの醍醐味ってのは。
無駄話に尽きますなwwwwww

強化の話とか、スキルの振り方とか、ペットの育成とか。
あーだこーだ、話しつつ進むダンジョン、ボス戦は楽しいものです。

でもって何時の間にか5層まで、何とかついていけちゃう自分がいるのも。
ちょっと驚きではありますw

設定、ちゃんと回収してるんですね

2013 - 08/26 [Mon] - 08:40

あーバイオの動画、時系列順にアップして下さってる方が居ます。

それも、出来るだけイベント、ストーリーに関係のある会話などを中心に作って下さってるので。
とても面白く拝見してますが・・・・映画みたいww

1998年に、最初のバイオ・・・・「1」が発売では最初ですが。
その後発売された「0」で、それよりちょっと前の事件が語られる。

ってな感じに、複線回収色々してるんで。
実際プレイしてない怠け者には、プレイ動画だと「あれれ?」ってなことになるんですが。

・・・・プレイしろよ・・・・・うん・・・・でもこで私の腕じゃあ、最初のシーンで死んでるわw

まあ発売が後のものになってくると、ストーリー性も強くなって。
映像もリアルに近づいて、本当に映画見てる気分です。

手に汗握って、見て・・・時間を忘れる馬鹿が一人;;

怖いの好きだけど、自分でプレイするのは怖すぎる・・・て方にもお勧めかもw

1990年代から現在まで

2013 - 08/25 [Sun] - 07:24

以前にも書きましたが、サガのPS版で。

空港に行くと、待合室に・・・・・・灰皿がある。

どこの町の空港に行っても、ちゃんとある。

1990年代ですねえ^^;
20年前は、喫煙が当たり前でしたねえ。

バイオの1も、1990年代がスタートでした。。
特殊任務の割りに軽装なのは、デザイン的なものか・・・・ゲームの容量の問題かww

1では人物紹介で、主人公が煙草にひをつけてましたww

ああ、20世紀。

サガは、舞台自体が所謂この世界と違いますので。
その後はどうってことないですが、ないはずだ・・・・・。

バイオは、一応この世界が舞台なので。
今や主人公たちは、禁煙してるしww

いやねえ1990年代の映画とか、事件が片付いてラストシーン。

主人公が煙草に火をつけ、その火を・・・隣の恋人でも副主人公でも相棒でも、何でもいいけどw
その煙草の火を、貸す(移す)

・・・何気に、いいシーンがありましたっけ。

いや、煙草自体は・・・・・・健康のため控えましょう(爆

進めなくなったら戻るだよww

2013 - 08/24 [Sat] - 08:58

「落し物」ゲームは、まだ継続中ですが。

はっきり言って、進めなくなってますw
私の腕じゃ、ここまでが限界なのか?

「進めなくなると、つまらない」

とかプレイヤーの掲示板にかかれてました、うん確かに。

で、どうしてるかと言いますと。

初期の、かなりレベルの低い所で遊んでます^^;

その辺りの点数が、結構低かったりしたり。
クリアメンバーの順位が低かったりしたりするので、何気に上げてみたりしてます。

でもまあ、運ゲーではあります・・・・ネトゲはどれも。
なので、簡単にクリア出来たはずのステージが。

・・・・クリア出来なかったり、てなこともあるので。
まあそこそこに、面白がってますw

軽い腱鞘炎につきww

2013 - 08/23 [Fri] - 08:44

今年は暑いです、とっても暑いです。
でも節電なので(金が無いのでw)、エアコンは殆どつけません。

寝る前1時間くらいかなあ・・・・・。

時々ネトゲ中に、そんな話になると。
お一人くらいは、「自分も同じく><」言ってくださる方が居ます。

同士^^

団扇でパタパタ、パタパタ・・・バタバタ・・・・・・。

どうやら手首とひじの調子がよろしくないのは、団扇とマウスクリックのせいのようです;;
そういえば、PC始めたばかりの頃・・・・手首、別件でも酷使してたんで。

腱鞘炎もどき・・・になったか・・・。
再現ですか、あの時の><

・・・・・・・あの時より、年食ってるんだよなあ;;

自重><

サブと道行き「ソラノヴァ」

2013 - 08/22 [Thu] - 08:37

70IDの、英雄モードも。
サブと一緒に、3人連れでクリア出来るようになったので。

時間かかるけど、時間余裕の在るときは3人で行ってます。

一見大変便利に見えますが、ここに落とし穴があるのです。

70IDは、貴重なジェム(装備に付ける宝石ね)がドロします。
これが目的で、レベル高い人も結構潜ってます。

ので・・・・勿論職種によっては、必要無いジェムも落ちるわけで。
ファイターに、魔攻ジェムは・・・なあ・・・・。

でまあ、一応・・・・メインは優遇なので。
サブが拾ったジェムも、めぼしいものはメインに送りますが。

メール制限、アイテムとかお金送付の時は・・・だったかな。
1分に1通って時間制限が><

これのおかげで、サブとメイン間の物のやり取りが・・・面倒になって、時間かかる;
正直、こっちがボスより面倒なのも・・・・事実です。

ホケホケ頭でのプレイにご注意下さい、ってとこか

2013 - 08/21 [Wed] - 08:46

暑い暑いと泣きつつも、ゲームやってますが。

時々PT組んでる時に、「あ、自分もエアコン無しです><;」

てな人がいますと、仲間意識が芽生えますw

一人でコツコツやるゲームの場合、注意力不足になってますので。
「よしやった、これでクリア^^」

とか思った途端に、ミスクリックしくさります。

涼しくなるまで、止めとけばいいのに。
と言うご意見も頂きます、ゲーマー以外の方から。

でもさあ・・・・・端くれなんだよね、ゲーマーの。
・・・・・・・・とりあえず・・・・・・。

水遣りと肥料と、ご挨拶だけはしておかないと。
あ、クエもやっておかんと。

・・・・ゲーム、減らせ・・・・・・と自己突っ込み。

何でだろうなあ・・・・・

2013 - 08/20 [Tue] - 08:23

近頃のネトゲでは、物理職は冷遇されてる事が多いようです。

特にファイターに対する冷遇ぶりは、「製作者さん、ファイターに恨みでも?」

つーくらいに、激しいです^^;

某プレイヤーさん曰く、「初期にファイターっが優遇されすぎてた、反動・・・・じゃね?」
うん・・・それもあるかもしれない。

初期RPG(オフゲ)では、勇者は皆さんファイターだった。
少なくとも、剣使いだった・・・・・物理職だった。

でもって魔法職は、魔法便利だけど・・・・すぐ死んだww

・・・・・うん、そうだね・・・・・全部合わせれば、平均値なのかもね;;

で解っちゃいるのに、どうして私。
毎度、ファイターになっちゃうんだろう;

斧使いとか、とっても好きなのは・・・まあ何だ、殴ればいいという単純さからだろうなあ(ため息

動画サイトで、主様が一言言ってたw

2013 - 08/19 [Mon] - 08:31

にこにこしちゃう、動画サイト。
アップされた動画に、主様が動画の内容とか、注意事項とか。

シリーズ物なら、続きのリンクとか。

書き込めるようになってましてね、ここが結構面白いので読んでますが。

・・・・・・シリアスなことも書かれてます。

分離

続きを読む »

ううむ・・・・やること多すぎ「ソラノヴァ」

2013 - 08/18 [Sun] - 07:07

ソラが、先日のアプデで。
サーバー戦が実装されたことは書き込みましたが、これがねえ。

対人戦は、勿論やってませんww

ペットの方だけ、アイテム欲しさにやってます。

つか、それ以前のアプデで。
クエで貰えてた、ペット用の強化アイテムが・・・貰えなくなり。

ペット対戦場と、このサーバー対戦場で貰えるアイテムが。
必須になったわけです、ペットを強化するためには。

がしかし、ここでも・・・・強化されてないペットは、順位が低いので。
アイテム貰える数は少ない、ので・・・・・強化は遅れ。

すでに強いペットは・・・以下略。

仕方ないんですがねww
こればっかりは、どうにもこうにもネトゲの定めなので。

でも・・・・・時間ばっかりかかるようになったことも、事実なんです><

暑いので;;

2013 - 08/17 [Sat] - 08:31

暑いので、動画サイトに出入りが多くなってます。
何たって、「ほけーーーーーーーーー」っと見てられますので。

でもって某アクションホラーは相変わらず、お気に入りですww

現在、「時系列順にイベント中心にストーリー見るための動画」ってのに嵌ってます。

お作りになってる主様は、ご苦労の事と思いますが。
これは大変にありがたい、つか・・・・・。

こんなにあったんか、バイオって!!!

番外編と言うか、「1」「2」「3」とかナンバリングされてるのだけでは無いと、それは知ってましたけど。

それ以外って、こんなにあったんか><

製作者としてはヒットしたらば続編、ってことになるんでしょうけど。
でもって続編って、不評好評意見が分かれますが。

このシリーズは、成功してる・・・・んだろうなあ、この本数から察するに。

久々に募集かけてみた「ソラノヴァ」

2013 - 08/16 [Fri] - 08:19

集まらなかったら、〆ちゃおう^^

って感じで、昨晩PT募集入れました。

禁断で募集するの、久しぶり。

あーーーー何たって、レベルはともかく。
今のメインの戦闘力では、4層までしか・・・・胸張っては募集できません><;

でも5層までのPTでないと、近頃集まらない。
ので、姑息な事を・・・・・・・・;;

分離。

続きを読む »

タイムアタック「ソラノヴァ」

2013 - 08/15 [Thu] - 08:20

遅ればせながら、ちょっとだけサブも強化して。

果敢にタイムアタック、かましております一行。
昨日は、20分。

ぜはぜは;;

正直、これは運ってものもあります。
ボスの攻撃の状態異常とか、ボスの取り巻きのスキルとかが。

誰に当たるか、何が出るか・・・この辺ランダムなので。
これで随分、難易度が違ってくるのですよ^^;

2ボスの取り巻きのスキル、「絶対貫通」

これはペットとキャラ、それこそ貫通してきます。
しかもこの取り巻きのは、非常に強い。

クリティカルが出ると、10万以上の攻撃食らいます><
ので、これが出ない場合・・・大変に効率よく倒せるのです。

最終ボスが、1ターン目に出してくる「石化」
これまた、誰が食らうかで・・・・・その後が変わります、回復系のメンツがこれで全員固まっちゃうと。

・・・時間食います、当たり前ですがね^^;

まあ、運も実力のうち・・・らしいですwww

やっぱ凄いわ「幻水2」

2013 - 08/14 [Wed] - 08:58

幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


ううむ、このゲームのドット・・・本当に><

見れば見るほど、最高峰だとしか言えませんです。

凄いよねえ。
この時代がドットの、最も芸術的に進化した時代だったのでしょうけど。

このゲームは・・・・ううむ・・・・・凄い><;

小さなドット絵のキャラが、怒りと悔しさに・・・ブルブル震えてるのまで、作っちゃう。
表現しちゃう。

製作者に、本当にお礼を言いたいですね。
「こんなに凄いもの見せてくれて、ありがとう」

タイムアタック・・・・とか「ソラノヴァ」

2013 - 08/13 [Tue] - 08:13

さてメイン&サブで、70IDを進んでおります一行。

昨日はめでたく、タイムも少々縮まりまして。
21分^^v

ふむ・・・こうなったら・・・・・。
いっそタイムアタックで、楽しみますかね。

出来るだけの強化、チミチミやって。
どこまでクリア時間短縮できるか、やってみるのも一興。

ただなあ、サブたちの強化は・・・・サボってるので。
メインだって、そこそこしか強化してないしww

10分以内のクリア目指して、やってみますかね。

3人でクリアは出来ても「ソラノヴァ」

2013 - 08/12 [Mon] - 08:39

昨日書きましたように、3人クリアは可能になりました。
70ID英雄モード。

ちなみに、メインの戦闘力18000にサブたちはそれぞれ、12000強ですので。
かなり・・・・・低戦闘力のPTではあります。

でもって最強のアサシンはいないし、メイジもいない。
ファイター、プリ、ガンナーの3種の神器。

これで何とかなるのは、証明されました・・・・クリア時間26分wwww

笑ってやって下さい。

でこの26分のクリア時間ですが、最後の画面の判定に寄れば・・・・Sランク・・・へえええええええ。
・・・・・・どのくらいかかったら、Aランクなんだろう。

ああ、通常モードだとこの3人。
前面オートでのんびり進んで、7分ですかねクリア時間。

あ・・・何とかいけるわ「ソラノヴァ」

2013 - 08/11 [Sun] - 07:05

全部・・・暑いのが悪いんです;;

もうPT募集するのも、面倒で。
70ID・・・・いいやサブたちと行ってみよう。

ヘタレ一族だけど、何とかなるだろう。

ちなみにうちのPCでは、2人分の手動操作が限界です。
残り1人は、オートで戦ってもらう事にw

でまあ結果ですが、何とか・・・・クリアは出来ました、パチパチパチ

時間はかかったけどね^^;

ペット入れて6人、内5人が状態異常にかかった時は・・・さすがにもう駄目、とか思いましたが。
まあ何とかなるもんだ、よし・・・・これで行くか。

脳みそ溶けそう・・・・ってか溶けてるんです;;

2013 - 08/10 [Sat] - 08:49

脳みそが溶けてるので、溶けてるのを言い訳に。

適当にクリックしまくってたら、クリアできた^^v

何てことも無く、集中力も限界です・・・・あはははははは←狂った

正直この時期、PSとかやる気はございません。
コントローラーの操作ミスで、滅茶苦茶になるのは目に見えてるので。

でもPCゲームもね、ストーリー的なものはきついのだ;;
読んでても殆ど流し読みで、頭に入ってこないしww

特に恋愛ゲームは・・・・・勿体無い事してるなあ、せっかくのイベント><

いやあ、片手が団扇でふさがってるんで・・・・・マウスとキーボード両方使うゲームは、敬遠したく思います。

チャットも、自然無口になっとりますwww

時間ずらすか「ソラノヴァ」

2013 - 08/09 [Fri] - 08:42

細々続けてる「ソラ」ですが。
近頃朝早いうちに、あれこれ済ませちゃってるんですが。

サーバー間対戦なんか、実装されたので。
PvsPはともかく、ペットのはアイテム欲しさに参加してますが。

ううむ・・・・・・分離・・・・・読まんでよろしい。
読んで文句あっても、知らんがねwwww

続きを読む »

暑いせいだってば・・・・自分をごまかすにも限度があるw

2013 - 08/08 [Thu] - 08:47

しつこく、細々と続けてます「落し物」ゲーム。

またまた、引っかかって久しい場所を昨晩何とか、ギリギリでクリアしましたが。

何しろポカが多い。
シュートする前に、違うバブルに入れ替えたつもりが・・・・・変わってなくてチャンスつぶしたり。

自分の指が、信じられない今日この頃。

いや、暑いせいだ。
暑さで疲れて、眠いせいだ。

・・・・・年のせいだ・・・・・・・・うん・・・・・。
認めよう、この限界を。

とかあほーな呟きを撒き散らしつつ、新たなステージへ旅立つのでした。
どっとはらい;;

前半怒涛の展開中「幻水2」

2013 - 08/07 [Wed] - 09:05

幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


久々に持って出かけました、PSP
久々の「幻水2」です。

前半のクライマックスに入ったところまで、一気に特攻しましたが。
ううむ・・・・・・この辺りまでは、大人たちがまともなんですよね。

「子供を巻き込めない」「子供が戦いに出ちゃいけない」

何てまともな、お言葉。
これが後半に入ると、クマさん以外は。

「お前が戦うんだ」「皆を守るんだ」

あれ????

子供に寄りかかってきます、大人たち。

まあね、宿星がどうの・・・ってゲームだし。
RPGのゲームの主人公は、この時代特に少年・・・・と決まってたしwww

マジになってたらいかんのですが・・・やはり気になる大人の態度。

ええい、子供たちにスパイやらせて。
しかも一人帰ってこないのに、「で情報は?」と聞くその根性が気に食わんのだ><

ならプレイしなきゃいい・・・・・うん、そうだね・・・・・・うん;

暑いので、暑いから

2013 - 08/06 [Tue] - 08:30

急にまた、暑くなったし。
夜も、急に暑くなってきたし。

夜だけは涼しかったので、まだ良かったんですがねえ><

なので、ただでさえ無きに等しい集中力が、ここでまた大幅に激減。
ゲーム・・・・・それなあに?美味しいの?

ゲームってのは、それなりに集中力使いますので。
いやもう、ポカミスが多くてねえ。

本当、日常クエとか。
最低限の行動回数とか、それしか出来ない今日この頃。

じゃあ何してるか・・・・・・他人様のやったゲームの、プレイ動画見てます。
お気楽に><;

夏休みなんで

2013 - 08/05 [Mon] - 08:38

現役学生から、いい加減「苔むす」くらいに年齢食った自分ですので。
つい忘れちゃうんですが・・・。

夏休み、なんでございますねww

道理で、どこのゲームに行ってもサーバーが重い。
昼間から、動きが重い。

ううむ、夏休みなら仕方ないかあ。
つか夏休みでもないのに、昼間インしてる自分が怖いんですがwww

てなわけで、こっちはちょっと活動緩めて。
日常クエだけとか、行動可能回数だけとか。

でもって、さっさと落ちちゃう・・・・・なんて怠けてますw

学生諸君、夏休みを満喫して下さい^^

SNS風味のゲームで

2013 - 08/04 [Sun] - 07:15

SNS風味と言うか、SNSでゲームも出来る時代になりました。

この場合、運営はやはり。
無料を建前にしてても、資金は必要なわけでww

まあ結構前から、あったんですよ。
私が知ってるだけでも、つかやってたものの2つくらいは。
経営不振で、閉めちゃった><

まあどちらも、そこそこ育成ゲームになってて良かったんですが。
どっちも、他の事業の一環としてやってて、課金アイテムは販売してませんでしたので。
事業の不振は、そのまま響いちゃって・・・閉鎖。

結構悲しかったです;;

今やってるのも幾つかあります、どれも育成でシンプルなんで。
それで少々、協力し合わないと出来ないように・・・・SNSの感覚で出来る。

勿論、と言うべきか・・・・課金アイテム販売です。
無課金でも出来るけど、課金するともっと楽しい^^

ってな感じですね。

あまり深く付き合わないで、のんびりやるには向いてるゲームかとも・・・思います。

3%だな・・・うん「ソラノヴァ」

2013 - 08/03 [Sat] - 08:46

この頃では結構怠けちゃってるので、やる事といったら。
日常クエに、メインだけは70IDの周回かなあ。

禁断は、募集のタイミングが合えば参加してます。
こっちはさすがに、募集するのが気が引けるww

でメイン、現在レベル75です。

日常クエとID周回で、1日3%くらい上がります。

放置はしてませんので、純粋に動いてこれだけです。
経験値カードも、使ってません。

少ない・・・とかお思いのそこのあなた、「戦記」のあの過酷さをご存じないwww

あそこはねえ、レベル70超えたら。
ソロで回れるIDは、1周しても0.1%がせいぜいで。

それなのにデスペナは、きっちり取られるという地獄。

それに比べれば、デスペナも無く。
3%上がる「ソラ」は、天国のようなもの。

はい?
生ぬるい、うんそれも事実かもしれないですwwww

デッドヒート中ww

2013 - 08/02 [Fri] - 08:46

「落し物」ゲーム、ただ今デッドヒートwwwww

このゲームで、フレ登録した人たちのアイコンが。
今その人たちがどこに(どのレベルに)いるか、マップで見えるようになってるんですが。

先日、後から始めた人に追い越されましてね。
まあ毎度の事なので、こっちはのろくさ・・・・進むか進まないか、何てやってたんですが。

このゲームも、他のもですが。
好調の波って、ありますよねえ。

この波がやってきたんで、延々引っ掛かってたレベルを「おや?」てな感じで、クリア。

その後のも、サクサクっとクリア。
でもって先行してた人と、並びましてねw

そしたらまた、その人・・・・そのレベルをクリア、追い抜いてくれました。
がしかし、波が続いてたので・・・私が追い越しwww

これを今のところ続けてます、オンゲですがチャットなどは無いので。・
話もしたことがないですが、何気に・・・・・親しくなった気分ですw

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2013/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード