アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2015年09月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2015年09月  

続行中「ネオ・アンジェ」

2015 - 09/30 [Wed] - 07:15

このゲームの場合、攻略対象・・・・基、恋愛対象は4人+2人。

最初に仲間になるのは2人、レインとニクス何ですが。
以前のプレイで、この2人は落としてませんww

初期仲間なので、本来は最も親密度上げやすいんですが、放置したよなあ。

でもって後に仲間になる2人と、隠し(まではいかない)恋愛対象の2人のうち1人ルネを落として・・・・うん、ゲーム止めちゃいましたっけ。

まあ久しぶりだし、その頃ってのが・・・・腹切ったり葬式やったりしてましたんでね、記憶も朧。
完全に現実逃避でプレイしてましたが、もう突進状態のプレイでしたからねえ。

やり返してみたら、見てない会話が・・・結構あるなあ。

パッケージとか見てて「ネオ・アンジェ」

2015 - 09/29 [Tue] - 07:04

パッケージとか攻略本見てて、思う。
このゲームかなり、原画に忠実な立ち絵じゃないかね。

由羅さんの原画がまた綺麗なんだけど、ゲーム内の立ち絵がかなり忠実に再現されてますね。
ここまでのアンジェシリーズの中では一番ではないかと、うん。

にしてもこのアンジェ、初代アンジェと初代ライバルのロザリアのいいとこ取りのような、キャラデザw

青い髪と丁寧な口調はロザリアを髣髴とさせるし、緑の瞳と前向きさはアンジェを思い出させる。
卵とはいえ、大変にこの後が楽しみな卵ですね。

にしても、適当に・・・話したりして序盤のまま、パートナーはまだ2人。
ストーリーだけで終わろうかと思ってたんですが、やり始めると・・・いかんなあ、つい恋愛EDの方に行きそうになるのは。

・・・仕方ないかww

何となく立ち上げてみた「ネオ・アンジェ」

2015 - 09/28 [Mon] - 07:17

何となくネオアンジェを立ち上げてみました、いやコミック読んでたら何気にねww

これ購入した時って、私の今までの人生でかなりきつい時代で、体力気力も使いすぎてた時代。
でもって頭はパープリンだった状態で、でも逃げ場が欲しくてゲームやってたんですよ。

そのうちでもこれ、結構状況が悪い時に購入してプレイしたんで。
実は今になってみると殆ど憶えていない、細かいことは。

なんで、ニューゲームで立ち上げて、あデータは同じのでね・・・うんOPは何気記憶がある。
でもって、導入部・・・・・・一部記憶が吹っ飛んでます。

導入部だけやってセーブ・・・・・・わお(>ω<)
凄いセーブの山・・・・だなあ、これ。

全部同じデータなんだろう、多分・・・でも誰がどこで何を恋愛してたセーブなのか、解らんwww
適当な場所にセーブしましたが、うんそうだ・・・これ、コンプしてなかったんだ。
恋愛対象半分しかプレイして無かったことは、しっかり思い出したwww

むむむむむ・・・胸www

2015 - 09/27 [Sun] - 06:28

さっきちょっとバナーに出てたイラストの胸見てて、「見飽きた」とか思った私は。
美少女系ゲームのやりすぎですね、でも見飽きたwww

てか胸の無い子は少数派なのか、美少女ゲーム。
K乳しかおらんのか、美少女ゲーム。

でもってそれはそれでいいんですが、あまりにデッサン狂ってるのは何とか・・・ならんかね、美少女ゲームの一部キャラww

うん、胸だけ強調したいのか、他とのバランスもよろしくないと。
差別言語だけど「奇形」に見える><
(一応反転)

悲鳴色々

2015 - 09/26 [Sat] - 07:49

戦闘中に敵の攻撃受けると、美少女が悲鳴上げる。

・・・・私はさすがに、萌えませんwww

がしかし、聞いてると何だね・・・男性スタッフが作ったんだろうけど、男性はこういうのがいのかな。
てか、萌えるんだろうか。

「キャア」
何度もやられると、煩いからキャアキャア言ってないでさっさと攻撃しろ、と言いたくなるw

「いやん」
うん、嫌だろうね^^;

「うっ」
まあこれは、お決まりだが悪くない。

で笑ったのが・・・・。

「嫌です」
そりゃあ、嫌だろうけどwwww
いやん、よりはまだぶりっ子じゃないけどwww
攻撃食らって「嫌です」ってのは、ありなんですか?

秋の夜長にゲーム・・・とはいかない

2015 - 09/25 [Fri] - 07:15

まあそんなわけで(どんなわけだ)、コンシューマーの世界にも引き返せそうも無いし。

じゃあオンライン・・・・・・もなあ、人付き合いが楽しい時もあるし、面倒な時も。
適当に出来るのは無いだろうか、程ほどにさ^^

無いですなww

正直MMOの場合、初期はともかく段々システムとか増えてくると、単独でのマップ進行は無理になってきます。
クエスト用のアイテムとかも、一人ではバザー利用だけでは難しく。

どうしてもギルドとかグループに入らないと、難しくなって・・・・・うん。

でもさあ、「仲間」って感じで固まるのが苦手な私。
仲間内ならOKってのも好きでは無いし、仲間内なら物資のやり取りも幾らでもってのも・・・・うん(。。;

てことはさ、「仲間」以外には融通しなくなっていくって感じがしてね、綺麗ごとかもだけど><
そして「仲間」を抜けるとやはり、動きが取れなくなってくる・・・んだよなあ←なってきてる

いや・・・アンジェ・・・・・・

2015 - 09/24 [Thu] - 07:04

久しぶりに・・・てか「由羅カイリ」さんのことググってたら。
アンジェ・ルトゥールが出てきてしまった・・・・おや、特典で由羅さんの書下ろしがつくようだ。

・・・・・・ファンへの懐柔策と見るのは、失礼かなあ><

20周年記念の、由羅さんおアンジェ画集も出るようだ。
うん・・・・・やっぱり綺麗だなあ^^

でもって分割、あくまで私の独り言だからね。
見たくない人Uターンしてね。

続きを読む »

PSPでネットやってみようかと、ふと思ったけど

2015 - 09/23 [Wed] - 06:52

うちのネット環境は、有線のADSLです。
無線RANはありません、でも近頃はフリーWiiFiなんてものもあるし。

だったらPSPで、スマホの代わりになるんではないか。

とか単純に思ったんですが、そうは問屋がおろさないww
うん、PCでググってみたんですがね。

フリーで回線捕まえて、しかも上手く登録させるのは、結構難しいらしい。
やはりルーターとか持っていないと、辛いようだ。

・・・・ふむ・・・・・やはり某ワイXXXに変えるかね。
そうすれば家でPC、外でPSPでのネット環境が確定できる・・・・・・る・・・・・?

まあ多分PSPだと、打ち込みは面倒だろうけど。
うーーーん・・・・・・WiiFi熱再燃か?

自動戦闘ってやつはよお;;

2015 - 09/22 [Tue] - 06:55

先日も書き込みました、自動戦闘におけるキャラのアホさ。

それだけでなないです、マップを進む際も・・・・・・。
マップをコンプしたいのに、分かれ道で別方向に行って欲しいのに。

まるで女子高生が休み時間に、どこぞへ行く時のように。
全員纏まって移動してるのを見る、あの苛々ww

思わずモニター前で、「貴様ら女子高生か」とわめいてしまいましたですよ。

あ、女子高生の皆さん、悪い例に持ち出してすまんです(ペコ

おかげでマップのコンプは出来ず、商品ももらえずに。
体力消費だけ(プレイヤーは時間消費)する日々です←嫌なら止めろ

連休なので

2015 - 09/21 [Mon] - 07:11

そこそこの連休なので、遊びに行ってる人が多いかと思ったんですが。
それなりにネトゲ内も、混んでますね。

まあ私は平常営業なんで、何時もどおりにインしてアウトしてますw

で、やはり・・・・重い。
うちのPCのせいじゃない、重い・・・・・勿論と言っては何ですが、どこの運営さんも休業中。

サーバー重い・・・と叫んでも返事はありません。
お願い、休み前のサーバーメンテは・・・・もちっとしっかりやっていって、と言いたい無課金プレイヤーなのですww

そしてまた・・・・・

2015 - 09/20 [Sun] - 06:31

バニッシュメントデイの場合、職種は5種。

アサルト(近距離攻撃特化)、ヘビーガンナー(近距離防御特化)、エンジニア(状態異常特化)、メディック(回復特化)、スナイパー(長距離)

でもってアサルト、ガンナー、スナイパーで3すくみです。

うちの場合、SRについては、ガンナー1人、アサルト3人、スナイパー3人、エンジニア3人、メディック2人となってます。
イベントでもらったのも含んでますが・・・・やはり偏ってるなあ><

ガンナーが、守りの要が・・・少ない。
ってかガンナー、攻撃力があまり大きくないので・・・・・アホなプレイヤーは育てる気力がww

ゲームの戦闘にて

2015 - 09/19 [Sat] - 07:27

戦闘シーンで、プレイヤーがコマンド入力するってのは、昔のコンシューマーでは当たり前のことでしたが。
近頃のネトゲでは、少数派・・・・なのかな?

アルフはプレイヤー入力です、自動戦闘に任せると場合によっては街送りwww.

スタートだけであとはキャラ任せって戦闘、多くなりました。
スキルも勝手に発動なので、便利だけど時々・・・・・。

「こらあ、範囲スキルを単体にかけるな!!」
とか。

「集中攻撃すれば1体は倒せて被害が減るのに、何で得意職業の相手にバラバラに飛び掛るんだ、こらあ!!」

とか、手に汗握る・・・・・と言うより、苛々してます^^;
まあ仕方ないんですがね(ため息

太っ腹なのですよ「アルフヘイム」

2015 - 09/18 [Fri] - 07:20

アルフヘイムの場合、45日に1度召還用の石がもらえます。
しかも90日に1回は、SR確定の石が来ます。

太っ腹な運営さんです・・・・まあこれを機会に、課金して欲しいと言う感じですかね^^;

昨日その石が来ました、丁度キリが良い日数だったので、SR確定が1個と課金用の石が1個(課金してもSRが取れると決まってないところがみそ、てか罠)

計画的なゲーマーさんの場合、こういうのは貯めておいて自分好みのSRの、召還率が上がったときにまとめて使う人もいます。
私は辛抱が無いので、サクッと使っちゃいますww

で昨日お出でになったのが・・・・・・・が・・・・・・・一番・・・・好みでない奴でww
能力は高いんですが、あまりの性格で・・・・チャラ男と呼ばれている魔物です。

本家のキャラも実は持ってるwww

このゲーム、男の魔物が・・・・・女の魔物に比べてどうしてもどっか・・・・妙なのは、気のせいでは無いと思う。

わ・・・・・笑うっきゃないwww

2015 - 09/17 [Thu] - 07:11

先日書いた「胸がプルプル」のゲームですが、裏にはX指定のもあるんです。
まあ私は健全に・・・・・でも胸がwwww

さてこのゲーム、キャラに贈り物して好感度上げていくと、ステータスも上がる。
のでせっせとめぼしいキャラに贈り物してました、好みとかあるので効率的に贈ります。

そして先日、まず一人目が100%に。
何やらお姫様抱っこ・・・・・・してるようだ・・・・・・絵は無い・・・・・で・・・・。

「X指定に飛びますか?」
とかメッセージが出た・・・・・意味不明・・・・まあ止めておこう。

昨日別のキャラが100%に、でもっていきなり「あんあん」言い出し・・・・・・・わははははははww
「X指定に飛びますか?」

笑いすぎて飛びそこないました、飛んでみればよかったです。
ちょっと気になったので、後でX指定のほうからアクセスしてみましたが、ゲーム進行はそのままですね。
多分イベントだけが・・・・わははははははwww

・・・・・・結構疲れるわ・・・・・^^;

ゆ・・・・揺れてるしwwww

2015 - 09/16 [Wed] - 07:14

某、どっちかと言うと男性向けなのかなあ、ネトゲ。

まあお店とかで出てくる、チュートリアルも兼ねたキャラ。
いやどの女の子(以外は出てこないが)も、所謂巨Nですwwwww

がそのキャラの場合、お店をクリックしてご登場になると・・揺れます。
何もしなくても揺れますwwww
何ガとは言いませんが、揺れますwwww

でもってカーソルで上を通過すると、もっと揺れます。
ついでにあまりやると、怒ります(爆死

いや別に・・・いいんですが・・・揺れると目の端っこで、何となくチラチラするので^^;
邪魔とは言いませんが、もうちっと大人しくしてもらえないだろうかww

久しぶりに「アルフヘイム」

2015 - 09/15 [Tue] - 06:58

経験値稼ぎに行ってるだけになりました、アルフですが。
あれこれシステムが実装されて、新しい職業も実装されて。

勿論追いついていけませんww

ただし魔物の上限レベルが60に引き上げられたので、これはまたカンストしようと思ってます。

頑張って進化させてた2体の魔物は、無事しっかりと進化してくれまして。
1体は回復役で1軍に、もう1体はスキル利用で主人公のサポートにつけてます。

近頃SSRの魔物が実装されたので、SRへのありがたみが失せてますが。
うん、私のように無課金でしかも怠け者には、雲の上の話だねSSR・・・・・。

無条件の強さ

2015 - 09/14 [Mon] - 07:01

リアル世界でもそうですが、ゲーム世界でも時々「無条件に強い」キャラがいますよね。
引きの悪い私は、そういったキャラは滅多に(皆無か)来ません。

よく言われる「ゲームバランスを崩す」って言うキャラですね、そいつ使うと主人公役にも立たないままに、先に進めちゃったりww

近頃のネトゲの場合、結構バランスのいいキャラが多いです。
とてもお役立ちのスキル持ってるのに、特攻が微妙だったり・・・・あまり馬鹿強いのが見られなく・・・・・。

いました、はい・・・某ゲームで。
私は持っていないんですが、助っ人で来てくれたら(一人ランダムで出た中から助っ人頼める)これがまあ・・・。

強いの何の><
一撃で敵全部蹴散らしてくれました・・・・・・・特効も問題無し。

いや素敵だけど、持って無いしww
欲しいけど、限定キャラで今のところもう出ないし;;

仕方ないので指をくわえて、助っ人に来てくれるのを願ってますw

事ここに至って

2015 - 09/13 [Sun] - 06:34

昨日やっと、特殊イベント用武器もったキャラが、お出ましに。
R+ですが充分です、これで3つ・・・・・・。

がしかし、一つはメディック(ヒーラー)用かあ、一群に入れてないしなあ。
援軍に入れておくか・・・・・・。

そして段違いに貯まり始める、戦績。
これが先週の事だったらなあ・・・・・・とか言っても仕方ないので、出来る範囲内で進めてます。

まあ、出ないよりマシですかね。
何とか一人、イベント報酬のSRゲットできたし。

まあ何だ、作る方も大変だ

2015 - 09/12 [Sat] - 07:27

純日本産のネトゲは、考えてみたら数少ないんですかね。
輸入品が多いと聞きましたが、言われて見ればそうかも・・・・。

いや時々、明らかに翻訳機で訳して、そのままチェック無しに公開してるなあ。
って文章とか台詞がね^^;

まあ面白ければいいんですがシステム的に、それでも一応ストーリーも欲しい我がまま者ですので。
文章がおかしいと、突っ込みたくなるのは文系の性ですww

ネットの自動翻訳は、初めの頃に比べたら随分よくなったと思うんですが。
それでもかーなーり・・・・面白いと言うか、けったいな文章にしてくれちゃいます。

うん・・・・英語くらいなら何とかなるけどね、中国語とかはまるで解らん筆者。
結構頼りにしてるんですけど、自動翻訳。

どう勝てと?

2015 - 09/11 [Fri] - 07:06

バニッシュメントデイのイベントに、時間限定イベントが加わりましてね。
決められた時間だけ、別マップが開いて・・・・・そこには美味しそうな装備品がクリア景品^^

がしかし、ここのボスが・・・鬼畜・・・。

通常攻撃、100%無効・・・・・・どうしろと?
ちなみにこのゲームには、通常攻撃以外は無いです・・・魔法の無い世界ですww

コミュニティ覗いてみたら、スキルとか特攻の「毒」を利用して気長に倒す。
ってのが、強い皆さんの出した結論のようでしたので、やってみる。

・・・・・・・おい待て・・・・敵の毒が・・・毒が・・・・強すぎ><
こっちの毒に敵が倒れる前に、こっちのメンバーが全員毒でくたばるという;;

特に強くも無いうちのメンバー・・・・どうしろと・・・・・?

ゲーム自体はともかく

2015 - 09/10 [Thu] - 07:16

「艦これ」の運営サイトのゲームあれこれやってますが、女性系より男性系のほうがシステム的に面白いんですが。
ただなあww

こちら18禁もやっていらっしゃるので、しかも同じゲームで全年齢対象と18禁に分かれてるようで。
なので・・・・・絵がね、両方同じ絵だったりします。

どうやら違うのもあるようですが、「これは明らかに」ってのもありまして。
うん・・・・・可愛い女の子は好きだけど、行きすぎはさすがにねえ><

エロも嫌いじゃないけど、行き過ぎはグロに感じるのね、私の場合。
仕方ないので、いやゲーム自体は面白いので、「やばめ」なキャラは使わずに、強化の餌にしてますww

いやゲーム自体は面白いので、ついインしちゃうんですよ><;

昨日の記事・・・・・・か・・・・

2015 - 09/09 [Wed] - 07:09

昨日の記事が原因でしょうか・・・・・何てこった。

その当該キャラが、昨日またおいでになったww
うん、SR出る日ではなかったので、つーかR+出る日でもなかったので、ログインBには期待してなかったですよ。

そしたらバックが金色に、「来た!!!!」とか喜んだら・・・・わはははは^^;

いや嬉しいです、とっても嬉しいです。
同じキャラが来れば、キャラ強化出来るんで助かります><

がしかし・・・・武器持ったキャラ、お願い・・・・出てくれ。
イベント終了まで後8日、戦績どうやっても貯まらないだろ・・・・これ・・・・。

う・・・嬉しいけどさ

2015 - 09/08 [Tue] - 06:56

バニッシュメントデイはイベント中です、イベントで戦績集めてアイテムとかキャラ貰います。

効率よく集めるには、イベント専用武器を入手するのが一番。
これは作れなくて、スカウト(ガチャね)で当該キャラ(R+以上)を当てるしかありません。

正直、1日にスカウトできる人数は、無課金は6回。
ログインBと、デイリー完了Bと、あとデイリー完了で4回分のスカウト権利が授与。

正直、ログインBの3日に1度の、SR可能日以外は・・・・・・碌なの出ないので、あまり期待しませんww
3日に1度のチャンスにかけるしかないです、でもって昨日・・・・。

ぽちっとしたらば、画面が金色に。
これはR+かSRが出る前触れ、期待が高まる・・・・・・と・・・・・・。

うん・・・・欲しかったよ・・・・欲しかったんだよ、この職業のSR・・・・。
でもさ・・・・違うんだ・・・・・イベント用・・・・ではないんだ;;

とっても複雑・・・・・・。

毎度すみません><

2015 - 09/07 [Mon] - 06:55

いやいやいや・・・またですよ・・・・・。

欲しいゲームには、出る様子のまるで無いレアですが。
もう止めたいゲームには、サクサク出るんです・・・・。

あまり真面目に攻略もしてなかったので、wikiとかも見てなかったんですが。
見てみたら、うん・・・・・私ってそのゲームの引きはいいようです、レア。

でもさあ、正直・・・・・ちょっと面倒なゲームなんで、マジにやる気は・・・・・・ゴニョゴニョ・・・・。

でも貧乏性なので、出たレアが勿体無いと・・・・何となくボーっとレベルだけ上げてます。

ゲシゲシゲシ

2015 - 09/06 [Sun] - 06:26

消しものゲームは、ストレス解消には大変よろしいです。
がしかし、時にストレスの原因にもなるので注意ですww

まあね、あまりにレベルの高いマップまで行っちゃうと、もう私の頭と反射神経ではね><

特に時間制限付きマップだと・・・辛い。
大体足が止まります、てかクリアできない;;

アイテム(ログインB)使っても駄目、どうにもならない悲しさですが。
あるときいきなり、すっきりさっぱりクリアできるんですが。

あれは一体・・・・・。

とかの罠にはまって、結局止められない止まらない^^;

レア、Sレア、SSレア・・・意味不明ww

2015 - 09/05 [Sat] - 07:14

URってのもありましたね、ウルトラレア?

まあいいんですが、時々名前だけのレアってのもありますので、信用は出来ません^^;
でも先日のレアは、レアでした←どーゆー意味

まあレアは強い、普通のより・・・って図式を見事に表現してると言うか、行動で示してくれてました。
うん、強いわ・・・うん・・・。

こういうの手に入ると、他にも欲しくなってつい課金・・・・私はしないけど、これが悪魔の罠ww
だってねえ、こういう風に本当にさがきちんと出来てるゲームだと、マップも先に進んだら・・・もうノーマルじゃ勝てなくなる。

なので撤退・・・・が何時もの私のルートなんですが。
今もね、ちょっと行き詰ってるのが・・・ゴニョゴニョ

またかよ

2015 - 09/04 [Fri] - 06:53

進展もないので、そろそろ止めようと思っていたゲームで昨晩。

激レア・・・・引いちゃった私です><

何この皮肉・・・・・てか止めさせたくないと??
いやプレイ続投はいいんですが、課金しませんけどww

いくらいい餌ばら撒かれても、課金は・・・・しません(キッパリ

だってお金無いし・・・・・課金するんだったら、食費に回す・・・・アワワワワ;;
忘れてください;;

強いキャラとかカードが来ると、続けたくなるのはサガですが・・・いや、性ですがw
でもねえ、ちと行き詰ってるんだわあのゲーム。

オンゲの楽しみが無いって言う人もいるかな

2015 - 09/03 [Thu] - 07:12

「艦これ」で有名な、某ポータルサイトさん。
「艦これ」だけは登録できずにプレイして無い私ですww

まあ他のゲームは一通りとっついて見ました。
で気がついたんですが、私がやったゲームはあまり・・・・・ネトゲらしくない。

どこがって、ネトゲの特徴の「他のプレイヤーとの節食」があまりないんですね、どれも。
助っ人とか、ちょっとしたバトル程度。

コンシューマーを、オンラインでやってる気分。
バニッシュメントデイを近頃ちょっと時間かけてますが、結構ストーリーが面白いんで先が楽しみ。

いや・・・・ストーリの開放されているマップまで、うちのメンバーではまだ無理なんです行くの^^;
なので多分これまだ、ストーリー完結してないらしいので、のんびり行こうかと。

皮肉と言うしかない・・・・

2015 - 09/02 [Wed] - 07:18

正直私は、ヘタレプレイヤーです。
プレイが上手くは無いです、あまり育成がややこしくなると面倒になる、手抜きプレイヤーでもあります。

先日来ちょっと、そこそこ楽しめるRPGやってみたんですが。
ステージが先に進んだら、全くクリア出来なくなりました。

キャラの使い方がなってない、と言うわけです><

なので面倒になってきました、なので止めようかと思った・・・が、ガチャガまわせるのでインしました。
回したら・・・・・激レアが出ました・・・・・何これ・・・・。

どうしてなんでしょうね、何時もこうなんですよ。
止めようと思うと、レアが出る。
運命は皮肉です・・・・とほほほほほ;;

1日1回

2015 - 09/01 [Tue] - 07:22

1日1回、フリーズ。

今朝は立ち上げて、メール処理中に止まりました。
幸いツールバーの使用は出来たので、再起動しましたが。

うん、ネットでメール処理してた。
でもってツールバーの部分は動いたって事は、ブラウザが問題ってこと・・・・?

以前あった、IEのトラブル以降うちはくろむです。
サクサク動くので、結構気に入って使ってますが。

・・・・まあ問題はね、うちの本家がIEで無いと表示されなくてね^^;
くろむだと、文字化けしちゃうのね><

なので、あまり近頃更新してないけど、やらなくちゃいけない時はIEに切り替えてます。
IE使ってた時も、フリーズは時々・・・・でも何時も重かったし・・・。

ううむ・・・・・(==

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2015/09│≫ 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

グリムスの木

RSSフィード