アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2015年10月

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2015年10月  

うわあ、さすがに・・・・・

2015 - 10/31 [Sat] - 07:10

明らかに男性向きの某ネトゲ、でもシステムがひと昔前のダンジョンゲーム風で面白いので、ついやってるんですが。

先日ゲットしたキャラが、K乳と言うか・・・通り越してるんですが。
絵柄的にもどう見ても・・・・・・これじゃあ奇けい(差別用語だろうか)・・・・・だわ・・・・・。

脳能力的には問題ないので、PTに入れてるんですが。
PT中のアイコンは顔だけなので、問題ないんですが。
強化するたびに、全身画像を見せられるのがきつい><

美少女好きですよ、でもなあ・・・・・・男性諸氏はどうお考えなんだろうか。
でかけりゃ・・・・・・・合うあうあうあうあうあうあう・・・。

そう言えば無印「サガ」で、エミリアちゃんが「大きけりゃいいってもんじゃないわよ、問題は形ね」(記憶不明瞭)
とか隠しイベントで言ってましたっけ。

さすがに人物紹介トップw「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/30 [Fri] - 07:29

正規恋愛対象3人目クリア、おめでとう^^

音声をオフにしてるんで、結構早く進んでくれます。
その代わりときめき(爆笑)は、激減します。

さてこの攻略対象、人物紹介のトップだけあってルートがかなり変わってます。
最後の一人は置いておいて、他の3人(プラス隠し2人)のラスボス裏設定がありません。

おかげでボス戦が1回で済んだというww

ストーリー的にも手が込んでたし、やっぱり人物紹介トップは正規ルートなんでしょうかね。

さてあと一人・・・・・・これが自分的には難関;;
何故ここまで拒否感があるのか、自分でも解らないんですが。
やってるうちに変わるかも・・・・しれない・・・・かも・・・しれない・・・・・・。

最終イベント前にセーブ「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/29 [Thu] - 07:28

最終イベント前に、セーブしました。

いやまあ、護り石も全部回収しましたが、正直。
アリオスの石は、回収がね・・・面倒です。

レベル13あれば楽に回収できるんですが、12だと運が悪いと・・・悪かったのさ・・・・リトライww

かくて何とか3人目、クリア直前ですが。
うんラスボスはね、運が良ければレベル7で倒せます・・・倒しましたww

でも運が悪いと・・・以下略。

にしても今回、笑えないなあくどき文句・・・とか思ってたら、そりゃあそうだ音声切ってたわ;;

とりあえず3人目「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/28 [Wed] - 06:58

さて、参考書片手に・・・・幸福度=ストーリイベントと、好感度プラス恋愛イベントを上手い事出しながら。
ついでに、護り石のある場所を出す。

とかやっていて、ふと・・・・やばいまた、ストーリーイベントに巻き込まれて><
慌ててロードしたんですが、しなくて良かったんだこのロード。

つまりストーリーイベントに追随して出る、恋愛イベントでした;;

まあ何とかそれで話題も手に入り、後は恋愛を最終段階にすれればOK。
それ用のビンゴ会話の途中で、セーブ取りました。

やれやれ、長いことやって無いと本当に幹が狂います、ネオロマです。

仕方が無いのでイベント中セーブ「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/27 [Tue] - 07:04

さて残った二人のEDを出しましょうと、どのデータから起こそうか。

で困ったのが、イベントの進み方が・・・・わからん><

恋愛段階はすぐ解るんですがね、イベント自体の進み状態がわからない。
このゲームの場合、各キャラの恋愛ルートのイベント、メインストーリーのイベントとも関わってきますし。
なので前回苦労したんですよ、兼ね合いが難しくて(久しぶりだったので)

なので、1つでもイベント抜かすと先に進めなくなったりしちゃう、ので・・・・どこまでイベント出てるか・・・・メモしとけ自分;;
昔は良くメモしましたねえ(とっても遠い目

てなわけで、今回の新しいプレイのデータを使うことに、どこまで進んでるんだろう。
手探りでやってたら、どうやらストーリー進めないと次に進めないところまで来てたようでww

もうこうなったら、イベントの最中にセーブして終わることにしました。
これなら迷うこともあるまい・・・ああ記憶力の欠如って、恐ろしい。

苦労の末に「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/26 [Mon] - 07:04

やっと、苦難を乗り越えて・・・・目的のEDにたどり着きました。
やれやれです><

正直EDは、後2人分。
でもって、分類すると1人2種類のEDがあるんですわ。

まあうち2つは、大して変わらないEDなのでいいんですがね。
ちょっと面白いのが、女王辞めて地上で恋愛EDが一番正規だって事ですね。
スチルもアニメもつくのは、これだけです。しかもスチルは由良さんの直筆(だよね?)

歴代で初めて、女王になっても恋人と別れずに済む設定なんだから。そっちがメインだと思ったんですが、そこはアンジェなのでww

さて後2人なんですが・・・うち一人がねえ、うーーーん・・・どうしても生理的にあかんのです私。
夕食会の後におしゃべりに誘われても、「こいつと部屋で二人きりは嫌だ」とかなっちゃう。

何だろう、この拒否感。
ルーと進めれば、変わるかなあ;;

何つーか・・・ウン男性向けゲームなのね^^;

2015 - 10/25 [Sun] - 06:30

いやいやいや、行き付けのゲームサイトで新しくリリースされた、ダンジョンゲーム。
結構面白いんですが、うん・・・面白いんですが。

敵に取りつかれたキャラを開放する手段が・・・・・・Hなんですとwwwww

いやもう、男性向けゲームなのね、R指定でなくてもこの程度はOKなのね。
うーーーん、こういうゲームは近頃ちょっとやり始めたけど、結構笑えるが・・・・そうか、男性ってこういうのが好きなのか。

あ、これも胸が揺れるwwwww

とか笑ってます、おばさん^^;

もう殆ど意地w「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/24 [Sat] - 07:34

幸福度を増やさないように、ストーリーを進めないように。
でもって恋愛イベントだけ出す・・・・・・意外と難しい。

でもって最後のストーリーイベントに絡む恋愛イベントだけ残して、ひたすらに護り石を集める。
この間、屋敷に戻ってはいけませんww

いやもう、戻ったが最後イベントに飲み込まれるので、護り石集められなくなります。
まあここまでで、護り石の出る場所は全部出しておいたんで、そこは心配なかったんですがね。

護り石集めるんで戦闘繰り返してると、あっという間に幸福度が上がりますので^^;
で、最後の(アリオス)護り石・・・・ここが手ごわいの><

なのでレベル上げて行かないと、かなり辛い。
家にも帰らず、せっせと敵を倒してレベルアップ・・・・・でセーブ。

何度目の正直だろう「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/23 [Fri] - 07:08

何度目のトライかも、もう忘れました。
でも何とかしなくては、とかちょっと根性入れてロード。

幸福度上げるとストーリーは進んでしまうので、上げないように調整。
ふと思い出す・・・・あれだ無印「コルダ」のライバル度調整と似た様なもんだ。

恋愛イベントだけ進めるように、幸福度調整。
これ後で、護り石手に入れる時にかなり幸福度が上がるんで、ストーリーが暴走しない程度にそこまでは抑えておかないといけません。

てなわけで、何とか次のストーリーイベ起こさないと、恋愛イベも起こらない。
ってとこまで進めました、やれやれ^^;

今回は別セーブ取ったし、ああもう・・・・ネオロマはセーブ地獄だ、これがネオロマだwww

冗談抜きでさwww

2015 - 10/22 [Thu] - 07:07

ストレス解消とか、余計なことを考えすぎるのを防ぐためにゲーム、やってます。

がしかし、時にこれが・・・・・・・ストレスの元にもなりますww
でもって頑張りすぎて、寝不足の元にも・・・・orz

なので適度に面白くて、でも引き際が上手くできる・・・・・てなゲームが好ましい。
・・・・・・そんなゲームは滅多に無いですw

ネトゲの場合、行動力みたいな設定が結構あります。
使い切ると何も出来なくなるので、アウトして行動力回復とか。
強制的ですが、これはかなりありがたい措置です。

でもこの行動力が、やたら消費の少ないゲームもあるわけで・・・・・・。

自律心・・・・必要ですねえw

ごめん、笑えるww

2015 - 10/21 [Wed] - 20:52



私振ってないので、かなり新鮮・・・ってかこうなるんだ・・・すみません爆笑しました。

やばい、寝不足

2015 - 10/21 [Wed] - 07:20

航海型シミュレーションゲームってのは、結構ありますが。
育成が面倒だったりするので、続いたことが無いんです私。

がしかしYxhooモバゲに新しく入ったこれが、結構面白そうなんでやってましたら。
さすがにレベル25超えた辺りでレベル上げがきつく><

でまあつい躍起になってしまって、ここ数日寝不足気味です。
うん、行動力が結構あるので、終わるタイミングがねえ;;

一番悪いパターンなので、ちょっと節制しないとやばくなってます。
レベル30くらいまで行ったら、落ち着くとは思うんですが・・・現在レベル28。

完全にぐれたかも「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/20 [Tue] - 06:55

気を取り直して、せっせとイベント消化して、話題集めて。
でもって護り石も集めて・・・・・・・・たら・・・・・・たら・・・・・・。

幸福度が上がりすぎて、恋愛イベントを逃した・・・・・orz

呪われてるのか、このキャラの恋愛・・・・・ではないです、多分そうではないです><;

幸福度に合わせてストーリーイベントが進むんですが、これは敵を退治すると上がるんですね。
護り石欲しさに、つい討伐に根性が入った結果、幸福度が上がり。

気がついたらイベント発生のタオミングを逃してた・・・・・・さすがに疲れました。
がしかし、こうなったら意地でも・・・・・・・・にならないかもしれないです^^;

年なのかなあ、そうだね年だね←自己突っ込み

またやっちゃったよ><「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/19 [Mon] - 07:05

昨日、「さあEDまで突っ走るぞ」と勢い良くメインキャラの攻略してましたら。

・・・・出るはずのイベントが出ない・・・あれ・・・・?
参考書・・・・・と・・・・・あちゃ><

イベント一つ、出し逃してました;;
これだからネオロマは、複数セーブが必要なんですが、今回余り気にせずセーブも殆ど取らずにやってるんで。

もう・・・これは・・・このデータでは・・・・・他に古いので使えそうな・・・これなら・・・・。
で起こしたデータは、話が進みすぎてて、条件である護り石が手に入らないところまで行ってしまう。

仕方ないので、それでも一番進んでいそうなデータを起こす・・・・これ多分、別のキャラでのEDに持っていこうとしたやつだ。
てなわけで、適当に始めたおかげで苦戦中です><

どこのゲームでもネックになります^^;

2015 - 10/18 [Sun] - 06:39

持つべき物は金、とか言いますが。
現在やってるネトゲで、何故かどれもこれも・・・・金が・・・金が。

あ、ゲーム内マネーですww

これがね、何時も足りなくてひーひー言ってます。
どれもこれも、キャラ育てるのにも装備鍛えるのにも、金が必要なゲームばかり。

大変に苦しいです、リアルと一緒で殆ど自転車操業。
リアルと違うのは、食費がかからないって事です・・・・・・。

金稼ぎ、ああ金稼ぎ金稼ぎ・・・・一句出来た。

スキップ機能は便利です「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/17 [Sat] - 07:14

スキップ機能を最大限使用して、聖地女王ED出しました。

・・・・・何だ、スチルは同じかあ・・・・・ちょっと寂しい。

てことは、主人公のスチルまだ2枚出てないのは・・・・後はオマケ系かなあ。
スチルと言えば、このゲームのEDスチルの何枚かは、由良さんの直筆です。

うん・・・綺麗だ・・・やはり綺麗ね。

この人の絵柄は確かに今の世の中向きでは無いと思おうけど、キャラの書き分けといい文句無いんだけどなあ。
何でリメイク版・・・・おっと、やめて置こう・・・・って発売延期だそうですねリメイク。

まあこれで後は、1人分の聖地恋愛EDと。
まだ出してもいない2人分の、全EDかあ。

ううむ・・・・根気は持つだろうかwww

早めに気づいてよかった><「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/16 [Fri] - 06:59

聖地での、恋愛EDと女王ED目指して走ってましたが。
文字通り、スキップ機能使って走ってたので、選択肢間違って・・・・・・恋愛不可になってたと、それでも昨日気がついたので。

慌ててもとのデータから、そこまでやり直したのは私です。
アホ・・・・・・;;

まあ怪我の功名で、恋愛不可になったほうで女王EDを出せます。
「思い出」機能で調べたら、やはり聖地での女王EDは出してなかった。

何故@@
少なくとも正規の攻略キャラ1人は、護り石揃った方と揃わなかった方の、両方のED出していたのに。
・・・・・・・・多分どっかに、出そうとしてセーブしておいたデータがあるんだろうけど・・・・・以前のプレイは2006年です、あはは;

憶えてねえよ、年のせいだけじゃなくww

何とかなりそうだ「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/15 [Thu] - 07:06

昨日探し出したデータのうち、恋愛段階が最高2で、護り石が出来るだけ多く出てるものを選びましてね。
・・・・闇と光が出てないのか・・・・・・また面倒な。

とか思いつつ、両方出しました。
光はともかく、闇がもう・・・・・依頼何件こなしたかww

ちなみにこれ、ストーリでは中盤です。
なのにこの時の攻略対象は、すでにレベル11で護り石出すのでうろついてたら12に上がった。

先日のプレイで、最終決戦にレベル7で行くと言う無茶したのは、戦闘が一応イージーだからねw
まあ、何度もリトライになりましたがww

てなわけで、このデータ使って。
「聖地女王ED]とこの攻略対象(ヒュウガ)の「聖地恋愛ED」を出そうかと、まあ何とかなるだろう。

ノーマル系のED出してみましたが「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/14 [Wed] - 07:07

ノーマル系のEDで、出せる物は出しましたが。
何しろ以前プレイしたのが、2006年・・・・・・何を出して何を出してないか、憶えているはずもないです^^;

今のデータだと、護り石が全部揃ってないので、「聖地女王ED」は出せないが、出したんだろうか@@

セーブデータを見たところ、主要キャラの一人の「聖地恋愛」と「聖都恋愛」が出てます。
ってことは、護り石の揃った状態のセーブデータが・・・・ありました、これか。

また別の主要キャラの、恋愛EDが片方出てない・・・・それのEDデータ・・・・あった・・・・・ここか。

もう何が何やら良く解ってませんww
以前のアンジェプレイ(デュエットとかRPGとかトロワとか2とか)は、メモ取ってたんですが。

このネオやってた頃は、かなり頭が混乱してた時期だったんで。
・・・・記憶がなあ、それでなくてもあいまいで^^;

まあもう少し、過去のデータで遊んでみましょうかね。

とりあえず「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/13 [Tue] - 06:52

正規外の2人のED出しました、いや一人はすでに以前にやってたんですが。
お気に入りなものでwww

正直この2人の場合、選択肢さえ間違わなければED行けるので、ある意味面倒無いです。
正規の4人はなあ、話題集めてビンゴ必要だから・・・面倒なんだ;;

さて今回は、世界の幸福度を1000以下に押さえました。
のでボス戦が少々辛い、こっちのレベルがギリギリなんです。

ので「あきらめない」を選択する羽目になりました、殆どのゲームの戦闘もですけどね、ランダム要素が混じると同じレベルでも結構差が出ます。
オーブの出方がなあ、下手すると・・・・・・。

さて途中セーブから、幸福度を上げます。
幸福度を上げて、恋愛もせずにEDと。
幸福度が低いままの、恋愛無しのEDを出そうと言うわけです。

上げたほうは、自然レベルも上がったので楽なんだけど。
上げてない方は、あれまた・・・ギリギリ戦闘・・・・やるのか・・・・・。

愚痴ってみたら

2015 - 10/12 [Mon] - 06:57

特殊武器について愚痴ってみましたら、特殊武器は出なくて。
その代わりにSRキャラが出て来ました・・・・ううむ。

そしてまた私の得意な偏りです、ここの所実は・・・結構SRが出てくれるんですが。
これがガンナー(守備型)ばかり、前衛タイプながら攻撃力はあまりなく、壁として利用・・・なんですがね。

それほど硬い感じはしない、うんスキルで「かまん」とかありますが。
1回なら倒れても起き上がる、ってやつですね。

私は自他共に認める面倒くさがりなんで、攻撃力強いメンツで力押し・・・が何時ものことなんですが。
ううむ・・・・どう育てろと?

見てないED見たいので「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/11 [Sun] - 06:28

見てないEDを見ようと、参考書と睨めっこしつつ進んでますが。
正規の攻略対象4人以外は、進めても大丈夫そうなので、進行させて。

・・・うん、最終イベントだけ残す所まで来ました。
後はストーリーイベント進めるだけかな、うん・・・・。

このゲーム、一応育成もある・・・・戦って勝つと「世界の幸福度」が上がるわけで。
これを上げると、最高EDに到達したり出来ます。

リーカーとしてはやりたいところを押さえて、別ED出すわけですが。
これをギリギリの線で押さえるの、結構難しいです。

ストーリーイベも、ある程度幸福度上げないと出ないので。
うう・・・・・何つーか、やはり一筋縄ではいかないシリーズですな。

ふむ・・・愚痴ってみるか

2015 - 10/10 [Sat] - 07:18

昨日愚痴った所、何故か久々に特殊武器が出来ました、しかもSRの。
ガンナー用か・・・・・悪くないけど強化がなあ、素材が><

これでバニッシュメントの特殊フィールド用の武器は、前衛は全員装備出来ました。
なので調子に乗ってもじゅ1回、愚痴ってみよう。

アサルト用の武器、R+はあるんだけど、SRが1つしか無くて。
もう1本欲しいなあ^^

ぴたっと止まって

2015 - 10/09 [Fri] - 07:01

バニッシュメントデイ、殆ど私の場合イベントは諦め気味ですが。
にしても・・・・・。

ぴったり止まったなあ・・・・・・・いや便秘じゃないですww

最初の頃ザクザク出てた、特殊武器が全くでなくなってもう5日。
何と言う、偏りプレイヤーの鏡ですな・・・・・・何これ@@

まあ仕方ないのでストーリーを進めてましたが、これがねえ・・・。
現在進められるストーリーイベントの、最後の先頭までたどり着いたんですが。

ここが皆さん口を揃えて「きつい><」と仰っている場所。
正直うちのメンバーは、レベルも育成も足りてません。

でも一応、怖い物見たさで入ってみた。
・・・・・駄目だこりゃ、歯が立つはずもなし、早々に撤退しましたww

寄り道厳禁とか言いつつ「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/08 [Thu] - 07:03

主要キャラ4人は、2段階目で止めてます。
このゲームの場合、恋愛段階超えるのには、ビンゴトークが必要。

でもって話題を集めないと、トークしても何も起こりません。
必要な話題集めて、ビンゴさせなくちゃいけません。

いやキャラの部屋に遊びに行くと、お話が出来るんですが、これがビンゴになってます。
そのうちの、ハートマーク付きの列をビンゴさせると、恋愛段階更新されます。

逆を言えば、これやらなければ親密度が上がっても恋愛段階更新しないので、恋愛イベントに行かない場合はある意味楽です。

でまあ、やってましたらね・・・・隠しキャラ2人の恋愛イベントが出始めて。
この2人の場合、ある程度ストーリーが進んでいて、しかも4人の恋愛が進んでいない場合に、イベントが出ます。

・・・・・・・寄り道しないで、サクサク行くはずが・・・つい・・・・・・。

ついなあ><「ネオ・アンジェ」

2015 - 10/07 [Wed] - 07:03

今回は、ED出す関係と・・・まあ適当にやるつもりだったし。
とにかく、恋愛に関しては進めずに行こうと思ってたんですが。

・・・・・恋愛ゲームの楽しさ、歯の浮くようなくどき文句に誘われて。
とりあえず仲間4人、段階2まで出しました。

でもって固定セーブ。
このデータで、後恋愛関係に行くかどうかは置いておいて。
この先は突っ走って、ストーリイベントだけ進めようかと思ってます(予定は未定)

うん、恋愛対象がいないと出るEDを出したいので。
でもなあ・・・・・・歯の浮くような・・・・・わはははは・・・やはり聞きたいww

悪運尽きたようですw

2015 - 10/06 [Tue] - 06:52

バニッシュメントデイで、確率的にそう出ない筈の特殊武器が、結構サクサク出たうちの主人公ですが。

悪運は尽きましたww
昨日は何も出ませんでした、でもって相変わらず強化アイテムが出ないので・・・・折角のSR武器がまだレベル30です><

50まで上げたいよお;;

にしても今回の新しいシステムのマップの敵、一番困るのがターンごとに勝手に減っていくキャラ達のHP。
そう言う場所だと言う設定ですが、戦闘中は敵の1体がこの影響を及ぼすスキルをかけてきます。

でもってこの敵が、硬い><
こいつを如何に早いターンで倒すかが、運命の分かれ道。

うちで冷遇されていた回復役たちは、近頃大忙しです^^;

そして何とか

2015 - 10/05 [Mon] - 07:13

バニッシュメント・デイ再び。
何とか昨日、前衛の特殊武器が1つ出ました。

コミュニティの投稿を見る限り、この手の運が悪い私にしては、今回かなり高確率で出ているようです。

ただ困ったことに、強化用の素材がもう・・・無い・・・・。
強化用素材拾えるダンジョンに行くためのキーも、使い切った><

強化途中でどの程度なんだろうかと、とりあえず行って見ました。
ちなみに今回出たのは、刀ですSRです、刀でR+は先日出たので比較比較。

R+は限界のレベル30まで上げてあり、SRはある限りの手を使って強化したんですがレベル23・・・・・・orz
本来レベル50まで上げられるんです・・・・さあどうだ、SRだとレベルが低くてもR+に勝てるのか。

・・・・勝てました・・・・・やはり威力が違う、何とかこれ最大レベルまで上げたいなあ。

出たよ、SR武器・・・だけどさああ

2015 - 10/04 [Sun] - 06:26

昨日書き込みました、バニッシュメントデイの件について。

キャンペーン期間中は、対応した特殊武器が多く作れるって事なんですが。
実際に、無課金の場合1日に3つ作れます。

2日間やったわけですが、両日とも3つのうち2つが特殊武器に。
私にしちゃあ上出来・・・なんですが・・・・・。

ここでまた、偏りが><
4つの特殊武器のうち3つが、スナイパー用、しかもそのうち2つがSRで同じ武器。

・・・・・・・今回のイベント、どうやっても回復役が必要で、彼らは後衛必須。
ってことは、攻撃担当は前衛・・・・なんですよ、後衛3人のうち(うちの場合)2人は回復役に占められるんです。

・・・・・・・ってわけで試してみましたが、確かに強いしターン数も少なくなった。
でもお願い、前衛に特殊武器を・・・ください・・・・。

無理><

2015 - 10/03 [Sat] - 06:59

ここの所割とマジにやってる、バニッシュメントデイ。
先日アプデが入りまして、キャラの覚醒が出来るように。

NだったりRだったりのキャラが、その上のステに行かれるように。
そのためにアイテム集めなければなりません、専用ダンジョンで。

でね、そこが・・・・・立ってるだけで毎ターン、HPが削られていくマップ。
勿論回復担当連れて行くわけですが、その分火力は落ちます、でも回復も完全には追いつかない(当社比)ので、出来るだけ短いターンで終わらせないといかんのです><

ここでの専用武器と言うか、ダメージが大きくなる武器の開発も出来るようになってたので、でもって2つ出来たので。
昨日それを装備させて、助っ人もその手の武器を持ってるのに頼んで、何とか幾つかはクリアしましたが。

・・・・無理・・・・今のうちの火力と回復では、アイテム全部は・・・無理><;
とにかく攻撃担当に全員分、専用武器が装備できないと・・・・・;;

 | HOME |  »

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2015/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード