アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 2019年09月03日
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 2019年09月03日  

それでも進める「コルダ3」

2019 - 09/03 [Tue] - 09:11

面白いことは面白いので、先に進みます。
攻略対象が多いので、全員面倒見られませんww

なのですでに半数、攻略不可になってます。
残りも絞ろうと思ってます。

いやもうイベントが多いので、またセミファイナルまでたどり着いてないんですよ。
練習はほぼ終わってるので、後はイベントと適当にレベル上げますが。

で絞った結果ですがね、
遙か3の将臣君の台詞じゃないけど、「取説の一番手前のキャラは使いやすい」でもってほぼデフォ。
なのでとりあえず(ひでえw)、如月響也・・・・っっと。

ただ彼現在、イベント進行中の落ち込みによって、グダグダなんですが。
でもイベントの進め方が悪かったのか、共通イベントらしいバーベキューとかではしゃぎまくって・・・・・・て・・・。
違和感・・・時期を調整すればいいですけどねw

星奏では後、如月律と水嶋悠人(読みがはるとなのにゆうとでしか変換できない;)がまだ進行中。
でも親密度低いので、躓く予定。

バンカラでしかも男子高の至誠館の部長の、八木沢雪広。
あまりに純で可愛くて、なのに締める所は締める男気もある。
しかもキレイ系なので、手を出しましたw

神南の東金千秋・・・部長ね。
あまりに態度がでかいので、人を小馬鹿にしやがるので無視しようかと思ったんですが。
・・・・・恋愛進めてきたら・・・デレてきた・・・かわいい。

後は天音の天宮清と七海宗介。
得体のしれないのと子犬の組み合わせww
静の方はかなり進めてるんですが、七海は・・・多分間に合わない。

これで何人だ・・・・・7人?
・・・・・結構股がけしてるじゃないか私。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード