アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! んのやろー!!!「サモンナイト4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > サモンナイト > んのやろー!!!「サモンナイト4」  

んのやろー!!!「サモンナイト4」

2008 - 07/30 [Wed] - 12:25

実力もわきまえず、ブレイブクリアを狙っておりますが。
それには・・いい武器と装備品が、必要ですね。

はっきり言いまして、MPの少ない魔法系キャラは・・・只のお荷物。
役にも立たないのです。

と言うことは、近接攻撃キャラにお金と手間をかけなければ・・・・。

がしかし・・・・・こういうときに限って、ミニゲームのパーフェクトが出ないことも。
事実です・・・・・。


さて、竜の子のコーラルが、町を見たいと言いますので。
連れて出ますと・・・・。

使役されている召還獣の、人間には聴こえない。
「もう帰りたい・・」
「もうこんなにこき使われるのは、いやだ」

そんな訴えが聴こえてしまったコーラル、つい彼らのつなぎ紐を解いてしまったので。
そこで一騒ぎ・・・・。

正論と言えば、とても正論なのですが。
主人公、かっとなって・・・・・・。

どうせ本物の親子じゃないし!!!
飛び出して行ってしまいますが・・・・。

何かね、前回男の子キャラでやってた時よりも。
女の子キャラの方が、熱い!!!って感じがしますな。

途中で妙な亜人に出会ったり、うろついて・・。
反省もして戻って、一応仲直り。

さて・・・・・中央通に、イベント戦闘マーク。

行ってみるかい・・・。
結果。

最後の最後で、ユニット召還獣のサイザーが・・・・やられた!!

腹が立ったんで、ええもう・・・なんたって、その敵のターンさえしのげば。
終わる、ってとこだったんです。

ギタギタのメタメタに敵を倒して、思わず主人公のレベル上げたけど。
仕方ない、シャオメイのお店で・・ドレインしよう。
グルメ爺さんも登場、シャオメイのお店も登場。

しかしねえ・・・・・・。
イベントバトル、同レベルでも結構きついのに。
でもって今回の戦闘、主人公の上限レベル8で仲間は7。

でも敵の、一番レベル高い奴が・・・・・10!

きついよーーーー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1051-e86b8000

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード