アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 遂に休止「DWC」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > DRAGON WARCRY > 遂に休止「DWC」  

遂に休止「DWC」

2008 - 09/01 [Mon] - 12:32

昨晩・・・・2年以上も楽しませていただきました「DWC」が、休止の時を迎えました。

仕事で、時間的にギリギリかなと思っていましたが。
何とか最後に、やることは皆一応終えて。

「DWC」の世界を後にすることが、出来ました。

とか言いつつ、管理人様のご温情で。
ゲーム自体は、ログイン出来ませんが。
サイトにはまだ入れますので、さっき日記も書いたり。

PMのやり取りもまだ、出来ますし。
サイトの表側でやれることは、できるのです。

執行猶予、1週間。


さて昨晩(詳しくは・・「DWCプレイ記録」にて)私もへばりついておりましたが。

一時は、ログイン数300を越えておりましたね。

最後まで、コロシアムも満員で。
フリマでは取引がされて、お店も何軒かはOP。(私は不甲斐無くも、閉店)

PMが行ったり来たり、チャットも満員。
冒険に出ていたメンバーも、勿論最後まで・・・・宝箱を探し。

私も含めた鍛冶屋は、素材のある限り打ち。



考えてみれば、凄いことだったな・・・・と。

愛されていた、ゲームだったのです。
本当に・・・・・・。

私も、鍛冶して冒険に行って、コロシアムにも参加して。

最後は釣り場で、親しくしてくださった冒険者の方と。
たったの10分でしたが、しみじみお話などして。

最後を迎えました・・・・強制終了、強制ログアウトまで・・・・・。


その後、表側で。
PMの嵐にあれこれと・・・・時間はあっという間に過ぎて。
祭りは・・・終わりました。


一過性のゲームの中で、しかも個人の運営したゲームとして。
最高に、成功したものではないか・・・と思います。



サイト、7日くらいまでは開けておいて下さるとか。
覗いてみては、如何でしょう?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1083-914186f4

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード