アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まあ、なんつーかね「コルダ2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > まあ、なんつーかね「コルダ2」  

まあ、なんつーかね「コルダ2」

2008 - 11/07 [Fri] - 10:34

2回目のコンサートで、たかが「やさしい」モードで。
SSしか取れなかった己のヘボさに、うっとりしそうな気分で。

3回目のコンサートに、突進しました。

ああ、この辺りから・・・・・恋愛ターゲットも、絞る。
段々、イベント出しが・・・面倒に。
ネオロマ・ゲーマーに、あるまじきことですがね。

で、加地君の通常と。
柚木様の連鎖に、的を絞りまして。

進みます・・・・・。

サクサクレベルが上がるんで、レベル12の3曲をターゲットにしまして。
でもあまりに楽譜を買い集めたので、つーか・・・・買えちゃうんですね、安いから。

皆さんの、NPCキャラの習熟度が追いつかなく・・・。
しかもこいつら・・・・こっちが管理しないと、自分の好きな曲とか。
一番難しい曲とか、とにかく好みで練習するんで。

気を抜かずに、メールしないと大変なことになりましてね。

あ、ちなみに・・・・文化祭のバンド・イベント、「やさしい」モードでは無いのですね。

さて、ギリギリになってプレイヤー、気がつく。
レベル12の3曲では、キャラBが取れない。

なので、路線変更・・・レベル10の「私のお父さん」を「アメリカ」と差し替え。

これで・・・と思ったら、土浦の習熟度が・・・・・・。
ロード・・・・・路線変更した私も、いけなかったのだ・・とか言い聞かせ。

指示して・・・・・進めて、再び当日。
加地の「動物の謝肉祭」の習熟度が・・・・・ああああ・・。

・・・もういいや、で進めました。

「私のお父さん」「動物の謝肉祭」「モルダウ」
集客・・・492だったか・・・・・500にしたかったんだけどね。
目標は、400でした。

曲調BにキャラBと、5人演奏Bがついて・・・・SSS
演奏評価は2回目の方が、良かったんですが。
3回目は、他のBがつくからね・・・・。

後夜祭は、柚木様とチーク踊って大爆笑!!
ネオロマの醍醐味、歯の浮くような台詞の数々。
・・・たまらん・・・・・。

土浦、火原の、健全な高校生恋愛も素敵ですが。
っやはり、非日常の恋愛は・・・・外せません。

にしても・・・・・・。

柚木と火原、それぞれの連鎖を見ていると。
ええ、友情の美しさを感じますがね。

2人の世界を作ってるだろ、あんたら!!

ゲーム違いになる、一歩手前のような気が・・・するんですがね。
主人公、ハブられてるし。



さて、今日もしつこく宣伝を。
年寄りの思い出話は、貴重ですよー!買ってくれると、嬉しかったり。

「昭和のあの頃」300円

違う名前(HN)で、出ています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1146-3dd1b29d

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード