アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 終わったー「コルダ2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 終わったー「コルダ2」  

終わったー「コルダ2」

2008 - 11/09 [Sun] - 07:12

「やさしい」モード、終了しました。

もう最後は、イベントも起きずひたすら練習あるのみ。
主人公ではないのです、他のキャラの練習と底上げに付き合う毎日。

志水と月森が、伸びなくて。
志水なんか、「冬」が上げられなくて・・・仕方ないんで、お付き合い。

月森も、怠け者になったらしく。
中々レベルが上がらず、加地と交代で練習でした。

ありがたくもタマさんから、「ルスランとリュドミラ序曲」を貰いましたので。
主人公と、土浦・冬海は早速練習にかかったものの。

月森、加地が・・・・・追いつかせるのに、一苦労。

で・・・・主人公最終レベル、22で。

まず、「冬」「交響曲40番」「ルスランとリュドミラ」
フルアップで、臨みまして・・。

総合評価142でしたね、「ルスラン・・・」が140までなんで、完成度。

次に、「冬」「交響曲40番」「ピアノ協奏曲」
こっちは、レベルは落ちるものの、「ピアノ・・」が完成度160です。

総合評価144・・・・こっちの方が、高いようです。

集客数、712人・・・少ないですが、これは練習に付き合っていたためで。
後者の組み合わせだけだったら、もっと集められたかも。

BPが、7049で・・・・。
どちらの組み合わせも、ボーナス関係全部組み込んでありましたので。

SSS・・おめでとう・・・。


で、オマケを・・・柚木様のイベントも、揃ったし。
と、悦に入って見てたら・・・・。

あらららら・・・・・ワルツ・イベント・・・加地と土浦、見てない。
慌てて、セーブを捜索してみましたら・・・。

かなり古いセーブに、土浦のドレス持ってて直前セーブ見つけ。
ラッキーなので、そこだけプレイ。

加地はねえ・・・まあ、いっか。
今回もEDしましたがね、なんか・・・・・・ねえ。
ダメだわ、この人。

言ってる台詞が、うつろに響く。
まるで信用が、出来ない上滑りの言葉にしか聴こえない。

甘さと恥ずかしさで言ったら、同時攻略した柚木だって同じだし。
でも・・・・・多分キャラ造りの・・・問題かも・・・。

後は、好みか。

なので、読んだ方・・・・・信用しないで下さいね。


もうここまで来ると、意地かも。

「昭和のあの頃」300円。

すみません、しつこいな・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1148-a1491efb

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード