アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! お馬鹿さん「十六夜記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > お馬鹿さん「十六夜記」  

お馬鹿さん「十六夜記」

2008 - 11/14 [Fri] - 10:36

あー・・・・先のプレイで、生田で。
ヒノエのイベント、京のアジトを聞く・・・出してませんでした。
これでは、ヒノエが出てくるはずも無く・・・お馬鹿さん。

先に進みます・・・・。

事ここに至っては、十六夜EDは無理だと諦めて。
ああ・・・通常も恋愛もです。

九郎さんと将臣君の、絆恋愛EDに進むことに。

熊野でうろつこうにも、このルートでは特別なことも無く。
水遊びは滝で、バーベキューはお預けでした。

勿論、知さんも・・・お預けです。

さて、熊野でもう・・・何も出ないので。
先に進みますと・・・九郎さんと将臣君の、間章に入ります。

ここまでこの2人は、同時進行できるので。
青龍2人、仲が良いのかと言いますと・・良くないです。

昨日も書き込みましたが、2人とも木なので・・・・一緒に出しづらいんですね。

さてここで・・・・星上げをするのに、一緒にしようと。
朔をはさんで、2人出します。

使える術は、清林旋のみ・・・泣きたい。
まだ2人技が、出てなかったんです・・途中で、将臣君が使用可になりましたがね。

いずれにせよ・・つらいわ・・・。
結果、星は上がったものの・・・・五行が、土のみカンストに。
アンバランスったらありゃしない、習得も出来ない。

置いといて、進みますと。
先に九郎さんの絆イベントが出ます、吉野の直前。
でもって、吉野に入ると将臣君のが出ます。

これの優先権は、どうなっているんだろうか。
ちなみに、進めたら・・・還内府に進みました。

つーことは・・・・・。

・将臣君、優先

・星の多いほう優先

どっちでしょう・・・・この時点では、将臣君の星が上でしたので。
解らないのです・・あはは。
セーブから検証してみる・・・・止めとけ・・・。

某ネトゲのおかげで、検証癖がついてるようです。
ネオロマには、必要ないだろう・・多分。

で、将臣君コースに・・・・GO!

生田に向かう、一行です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1153-424bd01c

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード