アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! いい漢だね「十六夜記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > いい漢だね「十六夜記」  

いい漢だね「十六夜記」

2008 - 11/16 [Sun] - 07:24

将臣君コースをプレイするたびに、この子がとてもいい男だと。

もしくは、いい男予備軍だと・・・再認識しますね。

スケールも、根性も本当にでかい。
気の毒なのは、譲君で・・・・。
スケールの大きさ、やはりどうにもならないようです・・チーン・・・。

屋島での追いかけっこに、頼朝さんまで加わって。
挙句に、清盛までがうろちょろし。
ついでに、ダキニ天までが出現し。

もうカオスとしか言いようのない、惨状ですが。

それでも、将臣君は・・己の守るものに、命かけてます。
舞台での、対峙した時の・・・・抑揚のない、短い台詞。
それが・・・・覚悟を感じさせて、プレイしていても・・・怖い。

最終決戦は、ダキニ天。
私のこだわり・・・。
ラスボス戦は、EDメンバーと。

これに関しては、青龍コンビとダキニはありがたいです。
相克だし・・・。

さて、南の島に移住する平家と主人公。
後始末は、九郎さんが命張ってやってくれましたし。

このEDで、ちょっと心配なのが・・・敦盛さんの行く末ですが。
先生が付いてるから、大丈夫だろう。

なわけで、剣を鍬に持ち替えた新婚生活が・・スタート!!


したところで・・・・。
戻ります、九郎さんコース。
ありがたいことに、間章からのスタートです。

将臣君コースを、回避して・・・。
一の谷、鵯越に特攻。
ついでと言ってはなんですが、ヒノエの「京のアジト」も出しまして。

バッドEDを通過後、正規ルートに入りますが。
このバッドのスチル、十六夜記での追加スチルで。

十六夜記のプレイ、コンバートで始めた私・・・・・勿論皆様。
「3」はすでにクリアしていたわけで、十六夜EDと知さんや銀に特攻していたわけです。

ので、ふと気が付くと・・・九郎さんのスチルが足りない。
これで焦った人、多数。

私は、珍しく幸運にも・・・迷い込んだルートで、発見した。
ええ、思い入れのある・・スチルです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1155-7e8f7286

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード