アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ボケーッとプレイ「十六夜記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > ボケーッとプレイ「十六夜記」  

ボケーッとプレイ「十六夜記」

2008 - 11/20 [Thu] - 11:21

表の日記に書き込みましたが、もう・・・・リアルでは泣きたい状態で。
でも現実逃避で、ゲームをする。

でもやはり集中は出来ないので、幸い熊野で。
知さんと将臣君とつるんでたのをいい事に、そのまま熊野周遊の旅に出ました。

集中できない時は、怨霊退治が一番よろしいので。

でもって、思ったよりぶらついていたようで。
気が付いたら、「紅蓮光斬」発動出来るようになってました。

これが、数少ない知さんの、親密度を知る機会です。

うちの神子様、水属性。
知さん、金属。
将臣君、木属。

でもって、青龍は召喚できますので。
3つ、使えます技が。

なにしろ戦闘中の知さんは、NPCなので。
通常攻撃は、つらいところ。
頼むから、束縛食らってない敵から・・倒してくれ。

熊野の怨霊、平家の2人で倒すか。
源氏の連中と行くか・・・・・迷いどころなのですが。
久々なので、こっちの2人と行きました。

ここでまた、紅蓮光斬・・・あると無いとで、大違い。
さくっと片付けて、お別れです。

ああ・・・・・人形の別館に、お別れしないエピソード書いたのは、私です。

さて、ここからは十六夜コース、急展開。
あっという間に壇ノ浦、あっという間に・・・・知さん入水。

ああっと言う間に、将臣君と九郎さんの正体がお互いにばれて。
でもって・・・・景時さんの宝玉が、外れる。

そして落ち延びる一行、熊野から吉野・・・・平泉に。
の途中で、銀と出会って。
・・・・急展開過ぎかも、でもサクサクなので話が早い。

ボケてる時には、ちとつらいですが。

さて、平泉につきましたので、早速・・銀の星上げに励む・・・。
ではなくて、怨霊蹴散らかす神子様。

目指すは、景時さん十六夜ED・・・・のはず。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1159-e359d26a

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

11 ≪│2019/12│≫ 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード