アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 平泉も飽きてきたか「十六夜記」
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > 平泉も飽きてきたか「十六夜記」  

平泉も飽きてきたか「十六夜記」

2008 - 11/22 [Sat] - 11:03

何やらまたもや、コメント・スパムがちょこちょこと。
手作業でコメント入れるんで、ロボットでは難しいと思うんですが。

ホスト変えてても、これ・・・同じところからだわ・・・・。
気分が、よろしくなくなりますです。
折角「お!コメントだ!!」、と喜んだのもつかの間ですからね・・やれやれ。

置いといて・・・。

次はどうしようかしばし考えたのですが・・・・。
これ、あくまでも単品での十六夜記のプレイですので。

MIxJoyしたメモリは、別にとってあります。
なので、どうやってもこれでは・・・・青龍以外の絆EDはできないし。
大団円も、勿論出来ない。

誰かの十六夜ED・・・・・とも思ったんですが。
とりあえず、平泉ED出しつつ銀の星上げと、イベント出そうかと。

平泉から、ロード。
これも、忘れてたんですが。

絆コースと十六夜コース、絆が優先されるんでした。
以前MixJOyで、熊野でちょっとどじりますと・・・・。
毎度毎度、ヒノエの絆コースに迷い込んでしまい。

ええ、取り扱い注意だったのです。
今回、九郎さんと将臣君以外は、絆コースに行けないんで・・すっかり忘れてた。

てわけで・・・・・銀の、昨日失敗して出しちゃった「雨宿り」イベントに向かって。
驀進!!

安全で、出してない選択肢を選びまくって。
おかげで時間取られまして、まだ終わってませんが。

こっちのコースに来ないと、景時さんの十六夜コースだと。
白龍は、大人のままなのね・・これも忘れてた、って。

まあ、2年以上前のプレイですし。
おばさん、忘れても仕方ないかと。

ああしかし・・・・・・。
胸焼けするくらい、甘い台詞の連続に。
ハートがバクバクしつつも、プレイヤー・・・・実は・・・。

かしずかれるより、対等の恋愛が・・・・やはり好みだったり。
なので「3」の青龍コンビの、遠慮ない付き合いが。

はい、とても好みです。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1162-925662be

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード