アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 銀さんからお手紙着いた「十六夜記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > 銀さんからお手紙着いた「十六夜記」  

銀さんからお手紙着いた「十六夜記」

2008 - 11/23 [Sun] - 07:20

知盛さんたら、読まずに食べた。

なら面白いんですが・・・・別に文のやり取りをしてたようには、見えませんな。

銀コースに、進みまして。
これは1回、バッドED見てから・・・2章に戻って、イベント回収。
その後、7章に戻りでしたか。

確か初プレイの時、無謀にも・・・・突進したんでした、このコース。
ああ、通常ED出してすぐにでしたか。

でもって、EDセーブから2章に戻って。
その後、全部の章をプレイしなおしてったんでした。

今回は、章選択画面から直行しました。
でもって、またもや・・・繰り返す、ひたすら繰り返すイベント。

小さな違いは楽しいけれど、さすがに食傷気味になってきます。
で、それを乗り越えますと・・・めでたくも、銀EDコースに入りますので。
ぜいぜい・・・・。

泰衡さんの言いなりの、銀に誘拐されて。
閉じ込められるし、八葉も監禁されてるし。

源氏、景時さんと政子さんは攻めて来てるし。

偉いこっちゃの状況で、それでも銀が・・・過去を思い出してくれましたので。
やっと過去と現在が、繋がったのでした。

ちなみに、重衝さんの記憶消した後、平泉まで捨てに来たんですかね。
政子さんも瞬間移動できるから、そうやって捨てられたんでしょうか?

拾った泰衡さんは、恩を仇で返された被害者なのに。
同情できないのは、何故だろう???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1163-da6a5b16

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード