アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 今度は現代鎌倉で「運命の迷宮」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > 今度は現代鎌倉で「運命の迷宮」  

今度は現代鎌倉で「運命の迷宮」

2008 - 11/28 [Fri] - 10:35

あー、800年前の京都四国周辺にも飽きてきましたので。
なんたって、しつこくコンプリした過去がありますので。

で、現代にワープすることにしました「迷宮」

たしかこれ・・・・・・腹切って入院してる時に発売、病院プチ脱走してプレイ開始したんだっけ。

でもって、結局・・・病院から自主退院して、プレイしてたっけ。
結構、壮絶な過去だったり。

ま、いっか・・・でスタート。
メモカは、3と十六夜のコンプリのものに、データが入ってるし。

ただし、ゲーム自体は・・・・・ニューゲームで行って見ましょうかね。
おまけを見る限り、譲君の記憶以外は・・・コンプしてますね。
何が足りなかったんだろう・・・・。

十六夜記を踏まえた上での、大団円EDから続いてるわけなんで。
ダキニ追っかけて、現代に来てますが。

久しぶりにプレイしてみると、この八葉たちの現代への適応は。
凄まじいですね、まいるわ・・・・・。

九郎さんが一番、アレだけど。
他のメンバー、なんつーか・・・・・・ああ。

ちなみに、景時さんのハツラツぶりが・・・目立つと言うか、癒されると言うか。
バドミントンのイベントで、頼朝像にビビるのが・・まあ、景時さんらしいというか。

この人、EDが他の人でも、残留させてあげたいお方です。

さて、鎌倉の龍脈がおかしいので、探索・・してるように見せかけて。
実は恋愛イベント、絆の堰を越えまくってた主人公。
(ちなみに今回、望美ちゃんで)

記憶喪失が時々起きるに加えて、怨霊が怖いと言うヘタレぶり。
もう殆ど、景時さんが乗り移った・・・・・ゲホゲホ、失礼。

やっと乗り越えて、剣も手に戻って。
出現した迷宮、暴れまくって星上げしまくって。

出てみたら、あららら・・・自動ですぐに、クリスマス。
ここでEDパートナー、選ばなきゃならなかったんだよね。

どうしましょう、弁慶さん何かどうでしょう。
いや、ヒノエと譲君はお蔵に入ってますが。
その他のメンバー、ほぼ上がってるはず・・・・・情報画面見てない、駄目神子様。

術の使用可・不可で、見当つけてます。


ブログ広告ならブログ広告.com

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1167-b820869a

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード