アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 那岐に行ってみますかね「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > 那岐に行ってみますかね「遙か4」  

那岐に行ってみますかね「遙か4」

2008 - 12/11 [Thu] - 11:15

アシュもすんだし・・・・那岐に行って見ますかね。

何気にこの子、雰囲気が・・・誰かを思い出させる。
色合いといい、目つきと言い・・・・。

で思い出したのが、セイラン・・・・・服のデザインとか、目つきとか。
喋り方とか・・・・・・子供の頃のセイラン、って感じが。

ま、いっか。

4章に戻ります、戻って・・那岐以外のイベント回避しつつ、進みますと。
(ああ、1週目で・・・4章まで全員、出せるだけイベント出して置いてよかった)

かなり早くに、ルートに入りました。
で、青龍回収した後、熊野で。

アシュとの遭遇から、禍日の神まで一気でして。
ここで力を出し切る那岐と、神もまた全力出して・・・。


はい、分離。


途中、応援に入った神子様巻き添えに・・・・・2人死亡です。

ちなみに、これが「3」だと。
ここで逆鱗ですな、でユーターン・・・。

でもこれは「4」ですので、そうは行きません。
熊野も、反乱軍も、喪に服します。

つーか、あの・・・・・・アシュ、どうなるんですかね?
1周目の遠夜のコースでは、ここの戦闘後に仲間入りしましたが。
まさか・・・・・。

ああ、先に行きましょう。
黄泉に行った神子様、気がつけば・・・・・学校にいたりして。

「今の将臣君、じゃなくて・・・・那岐が心配」

ってなわけで、家まで戻ろうとすると。
普通の家の前にはあまりに不似合いな、獣人(クナ)が。
どうやら、これは・・・那岐の育ての親兼お師匠様のようです。

帰り方を教えてくれましたので、ありがたく・・・家まで帰って。

「大切な人を作ると、別れがつらいし。自分のせいで他人が傷つくのは、見たくない」

とか、チキンな台詞を吐いてくれる那岐を、後から蹴り飛ばして。
戻ります・・・が。

途中で、戻るためにはその資格を問う。
とか言われて、まあ要は・・・戦えってことで。
制服での戦闘は、久しぶりですね。

サクサク倒して、後振り向くなのアドヴァイスとともに。
黄泉平坂ですかね、歩いてると・・・お師匠さんで出てきて、別れを。

振り向かぬまま、別れの言葉とともに。
神子様、髪の毛切って・・・お師匠様に渡しました。
髪の毛自分で断ち切るって行為、男前に感じるのは・・私だけですかね。

えーと、黄泉にいるのは・・・精神体なわけですので、本当の身体は・・髪の毛・・・。
いきなり生き返ったら、髪の毛もいきなり消滅ですかね。

・・・突込みどころには、事欠かないゲームですな。

さて生き返った神子様の元に、熊野のサイの君(変換諦め)からご招待が。
なーんか、嫌な予感がする・・・・神子様代理プレイヤーです。


閑話休題。
ルートに入った後、船に戻って話を聞いてるんですが。
何かね・・・トオヤ(同じく諦め)に対して・・・罪悪感。

今回も・・「神子を守れなかった・・・」

ああ、ゴメン・・・・・・他の奴と恋愛中で・・。
人間外で、言葉の使い方が下手で、純で・・・ってキャラに、とことン弱いようですプレイヤー。

泰明さんに、泰継さんに、敦盛さんに・・・・・・困ったもんだ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1180-8206a327

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード