アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 那岐ED後、女王ED「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > 那岐ED後、女王ED「遙か4」  

那岐ED後、女王ED「遙か4」

2008 - 12/12 [Fri] - 10:44

まず、臆病な那岐君のEDに行きます。

黄泉から帰ってこられたと言うことと、その為に必要だった勾玉を持っていたということで。
彼も、王族らしいと言うことになりまして。

そして何やら、サイの君と密談。
後・・・・・・別れ話を切り出されました。

ああもう・・・この辺りで大体見当は・・・・付きましたが・・・。


分離。


大事なものを作れば、それを無くした時にとてもつらい思いをする。
ならば、そんなもの・・・作らなければいい・・・・。

男の子って・・・・単純で、弱虫なのは・・知ってますがね。

なので、那岐・・・立場を利用して、一人で渦日の神に挑もうとしてますが。
冗談でしょう、と神子様。

みんなを集めて救援に向かいますと、途中でサイの君が止めようと。
そんなものは蹴散らかします、うちの神子様。

そして始まる、ラスボス戦・・・・。

ラスボス・・・戦・・・・・?

アシュは?サティは?
常世の軍勢は????

全部無視ですか?すっ飛ばしですか?
乱暴なことをまあ・・・・・・。

ええ、首尾よく勝ちまして。
でもまたもや彷徨う、神子様の魂。

戻ってこられたのは、那岐に貰ったナギの葉のおかげで。

でもって・・・・もう離さない!!!
のEDでしたがね・・・・・。

EDロールの終わった後に、バッドEDも出しましたら。
葦の船(生まれたばかりの那岐が、乗せられて流された小船)で、二人彷徨う。

あー・・・こっちの方が、台詞が恋愛ED風でした・・・・・。


気を取り直して、まだ出してませんでした、通常ED。
女王EDですね・・・・・・確かに女王は、孤高の人です。
アンジェに聞けば・・・・良く説明してくれるかと。
あ、でも・・・・あっちには、補佐官がいるわな・・・・。

置いといて・・・7章から入ります。
でもって、3兄弟の末っ子シャニの天秤が、2つ傾いてたんで。
こっちも一緒に行きます。

他のルート・・・この場合危ないのは、クリアした中でのアシュとトオヤ。
上手く立ち回って・・・・・。

周りがどんどん、女王擁立に向けて進みますので。
神子様、引っ張っていかれます。
この時点では、アシュも仲間に入ってますので。
戦闘は、楽ですな。

立ちふさがるのは、3兄弟のお兄ちゃん・・・ナーサティア。
はっきり言って、恋愛コースが欲しいプレイヤー。

3箇所同時に攻めるんで、こっちも3軍に分かれますが。
あー・・・・・・1軍から編成して、戦闘なんで。
神子様の、最終で・・・使えるメンバーが・・・・。

結局、サザキ、道臣、アユキ・・・。
サブキャラ、2人・・・・・サザキがいてくれなかったら、やばいですなこれ。

さてサティを倒さないと、常世に入れませんし。
渦日の神を、倒せません。
いや、神だけこっちに誘導した方が楽なんじゃないかと、思うのですがね。

サティ戦は、今回はとても楽しました。
シャニが入ってくれてたんで、かれに頼んで「ある時間的の攻撃が、通常攻撃」にしてもらったら。

ほうら・・・楽!!
サティ戦で困っちゃうのが、瘴気付与。
神子様、瘴気耐性・・・・持って無いし・・・。
なので、今回楽勝。

常世に進軍いたします、一行。
で・・・・・・・最終戦前夜の、イベント。

幻水だわ、これ・・・・。
108人、探し回らなくていいのは楽だけどさ。
メイン、声付きだし・・・・・・選択肢もつくんですかね・・・・。

最後は、ラージャ(日の神に乗っ取られた)との戦闘。
で、ラージャも救って。

めでたしめでたし・・・・・。

つーか、このルート。
全員幸せになったように見えて・・・おいおい、サティだけ貧乏くじだよ・・これ。

一抹の、後味の悪さでした・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1181-dcf01953

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード