アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 忍人、真EDにサザキED「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > 忍人、真EDにサザキED「遙か4」  

忍人、真EDにサザキED「遙か4」

2008 - 12/16 [Tue] - 10:43

ちょっと時間がありましたので、サザキに行く前に。
忍人の、ED・・・・大団円の後にあるほう、を見ることに。

なので・・・・最新のデータから、孤高の書を選んで。
でもって、最終章から・・・・。

プレイしましたらね・・・・・・。
えー、気をつけましょう、柊ED後の孤高の書、最終章。

こんなドジは私だけと思いたいのですが、踏んでしまいましたよ。
柊ED後の孤高の書、最終章は・・・・もう柊コースに入ってるんですね。

ラージャ戦まで行って、やっと気がついた私は・・・お馬鹿さん。

8章からやり直して、何とかEDを・・・・。
まあ・・・パラレルワールドと言うことですかね。
でもって、大団円コース後ってことは・・・・実は忍人の一人勝ちでは・・?


ま、いいや・・・・。
サザキに行きます。

分離。


6章に戻りまして、サザキ・ルートに向かいますが。
4章のお祭りデートのあれ・・・・31歳の九郎さん・・・。

・・・・6章に行きます、熊野です。

サザキの提案で、橿原の宮への奇襲をすることに。
がしかし・・・裏側では。

異民族であるサザキたちを良く思わない官僚達が、企みを。

ああ、首謀者は・・・・サイの君ですか。

なんつーかね、近視眼的な見方しか出来ない。
どこかの政治家みたいな考え方するんで、後日つじつま合わせるのに。
大騒ぎするのは、目に見えてますが。

このおかげで、敵の将軍ムドガラと一戦交えることになったものの。
何とか勝利・・・・しかし。

いきなり飛んできた毒矢に、姫様とサザキ・・・撃たれます。
一旦退却、姫様療養。

その間に、宮は奪還されましたが。
ここぞとばかりに、サザキたち日向の民と中つ国の民の対立を煽る連中がいまして。

これも首謀者は・・・サイの君。
人種差別に、異種族間恋愛に、国がだいじと凝り固まって。
排斥しようと・・・・。

あー・・・・私、トオヤから攻略しましたが。
でもって、土蜘蛛・・・・・サザキ達より反対されると思うんですが。
あの時は、大したこともなかったし・・・・。

段々、サイの君・・・・やな奴コースに入っていってるんですかね。
攻略順、間違えたかな・・・?

で、ちょっとマジに言いますと。
国民がいなければ、国家は存続できないけど。
国家がなくても、人間は生きていけるのです。

これ、政治家が・・・・・忘れてるようですがね。

戻しまして・・・・・・。

こーーんな馬鹿なことやってて、しかもサザキの羽を切ろうなんて馬鹿がいたりして。
姫様、サザキの安全の為にわざと追放令を出しました。

と、見計らったように・・・常世が攻めてきまして。
今まで斥候をやってくれてた、サザキたちはおりません。

で・・・姫様も、他の連中も・・常世、サティに囚われて。
風早たちの命を盾に取られて、姫様脱走も出来ません・・・が。

そこに駆けつけたのは、サザキでした。
王道ですな、お姫様恋愛の。^^

でもこの姫様、まずほかの連中を救出してくれと頼み。
惚れた弱みで、サザキは助けに行きますが。
その間に、姫様は皇に呼び出され・・・処刑ですか?

またもや、寄り道。
この連行される途中で、サティとすれ違った時。
なにやら、思わせぶりな言葉を囁かれたのですが。
彼のコースが、楽しみですー。

戻しまして。
黒龍に食われそうになった姫様、でもそこに駆けつけて来てくれるメインメンバー。
いい加減強くなってるPTは、さくっと黒龍倒して。

姫様、女王に・・・サティは?(まだこだわる)

さて、国も一落ち着きしたところで、サザキたちは橿原の宮を去ることになります。
家出しないように、姫様には見張りが・・・岩長姫・・・?
つけるだけ、無駄。

もう最初から見逃してくれる気の、岩長姫。
充分に、神子としての役目は果たしたのだから、と。

まあ何だ、生まれは当人には決められないし。
この主人公、王族としての権利は何も行使できず。
義務だけ背負わされて、ここまで来ましたからね。

姫様も、ありがたく逃げ出して。
途中で、浚いにきたサザキとであって。

空駆ける、EDとなりました。

プレイヤー、カタルシス!
どうやっても、王になるしかないEDって、不満でしたからね。
そこに自由を封じられる、ってこと自体・・間違ってませんかね。

で、心置きなく・・・・・風早コースに。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1185-c19794f7

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード