アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まとめて行きます「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > まとめて行きます「遙か4」  

まとめて行きます「遙か4」

2008 - 12/21 [Sun] - 07:28

サブキャラ、まとめて進めて・・・るんですが。
さすがに、通常ルートの最終章。
何度もやってると、飽きます・・・・・。

「1」「2」では、やったんですがね。
「3」で甘やかされましたか・・・・。

スキップ機能、充分に発揮です。
渦日神戦でも、スキップです。


かくて、3人。

分離。


素敵なおじ様の武人、ムドラガ将軍から行きます。
おじさんには、興味無い筈だったのに・・・この人、気になってましたので。

皇に忠誠と友情をがっちり抱いていた、彼。
このルートに入らないと・・・・身投げして果てますが。
天秤傾けておくと、身投げ後・・拾えます。

そして、最後まで・・・皇の為に黒龍とまで対峙してくれる、将軍。
漢だねえ・・・・惚れてしまいましたよ。

残念なのは・・大団円後のエピソードが無かったことで。
まあ、アシュの治世で・・ゆったりと、暮せるだろう。


で、リブ・・・。
何で、常世のメンバーばかりやってるんだろう、とか自己突っ込み。

お呑気な、一見天然な・・・でもかなり知能派な軍師。
立ち絵が、時々・・凄い目つきしてますが。
普段は、のほほんですね。

この人のルートは、ことごとく・・アシュ・ルートに入って。
それを失敗すると。出る(爆笑)
お茶を淹れるのが上手で、忠誠はアシュに捧げてて。
でも愛情は、主人公にくれるそうです・・・(あはは)

最後の、門の戦闘。
彼のルートだと、援護してくれるので・・主人公の軍は、戦わずに済みます。
はっきり言って、楽。
召喚すると、体力回復してくれて・・これもお役立ち。

この人と、道臣さんの2人には、ルート途中で愚痴がこぼせるのです。
遠距離恋愛、ですな。


でもってカリガネ。

あー申し訳ないんですが・・・声がね。
声は素敵ですが、口跡があまり良くないんですがこの声優さん。
それが気になって・・・・すみません、元役者ですので。
発音やらは、気にしちゃうんです。

主人公にトラウマ解決してもらって、でも渡り鳥しちゃう日向の民。
相棒のサザキはメインキャラでしたので、姫様浚って逃げましたが。
さすがに・・・それは無理のようで。

お料理上手のカリガネ・・・・家にも欲しいところです(かなりマジ)



サブキャラは、大団円の章もやらないと・・・・結末つきません。
やってもつかない人も・・多いですが、やらないよりマシです。

でも、皇もシャニもムドラガも・・・・いないんだよね、大団円の章。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1189-9f0731f4

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

01 ≪│2020/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

グリムスの木

RSSフィード