アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! コンプ・・・「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > コンプ・・・「遙か4」  

コンプ・・・「遙か4」

2008 - 12/22 [Mon] - 10:55

はい、めでたくも・・・・・サブキャラ全員、終了いたしました。

孤高の章の最終章、何回プレイしたことやら・・・・。
メンバー、ステータス・・・ほぼカンストです・・・・。

で、感想あれこれは、本館のレビューに書き込んでおきますが。

何やかや言いつつも、この短時間でコンプした。
するだけの気力があった、というのは・・・・・面白かったと言うことでしょうからね。

私は、あまり・・・スチル・コンプとかは気にしない方なので。
面倒になったゲームは、野ざらしになってます。

ので、プレイするだけの面白さと。
コンプするだけの、キャラのストーリーの魅力はあった・・と。


で、最後の4人・・・・。

分離。


道臣さんから行きましたが、この人・・気が弱いわけでも無さそうなのに。
周りの連中、特に岩長姫の同門の連中が、武に偏ってるんで。

オマケに、彼以外は・・・・メインキャラだし・・・・あはは。

すっかりいじけて・・はいませんが、自信喪失、用心深くなりました。

前の戦の時に、どうやら自分だけ逃げたようです、軍の兵を置いて。
それが自責とトラウマになってるようですが、その辺は詳しくは語られませんね。

姫様の後押しで、やっと自信を取り戻したようです、おめでとう。


で、夕霧・・・。

彼女(彼?)、サブキャラの中では気になってたと言うか、何かあるなといった感じでしたが。
男狩り(語弊があるな、この単語)から逃れる為に、女装してた。

でも悪びれてないところが、素敵です。
これが道臣さんだったら・・・・・・・爆笑!!

最後まで、お姉さまっぽく行動してくれちゃったりしましたが。
見かけの所為で、姫様にスキンシップ平気で出来ちゃったのは。
儲けものでしたね、夕霧さん。


諸悪の根源、岩長姫。

彼女が序盤で、姫様を大将軍にしちゃったりするから、姫様苦労しました。
でもって、失敗したかと思った・・・とか平気で言っちゃう人なので、困ったおばあちゃんではあります。

こう言う開けっぴろげな、大雑把な性格・・・なようで実は、ってキャラは好きです。
おおっと、将臣君が・・・・タイプ的には、似てるかもです。

がしかし・・・・・彼女のおかげで苦労して、彼女のおかげで助かったこともあり。
持ちつ持たれつ、ま・・いっか。


アユキ・・・・変換面倒な名前の、トップ。

獣人、狗奴の子供で、強くなりたいと言う一念で頑張ってますが。
でもってだから・・・単純そうに見えますが。
この子のシナリオで、姫様に・・・とても含蓄のある台詞を言わせてます、シナリオライター。

出来ればそういう台詞は、メインキャラでやって欲しかった。
下手すれば。、ここまで辿り着きませんよ、プレイヤー。

子供なだけに、真相をついてくる鋭いキャラなので。
ストーリー自体は、どうって事無く大して面白く無いんですが。
深読みできる、シナリオですね。



サブキャラは、大団円の書をED後にプレイしないと。
呆気なく終わりますので、チェックなさったほうが・よろしいかと。


で、あれこれは・・・・・・・本館の「遙か部屋」にアップいたします。
よろしければ、そちらの方でも言いたい放題してますので、どぞ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1190-c0b3006b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2019/10│≫ 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード