アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! もう1回「遙か4」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 遙か4 > もう1回「遙か4」  

もう1回「遙か4」

2008 - 12/23 [Tue] - 10:56

二次創作関係もあるので、もう1度・・・と言っても最初からは・・・・。

なので、各自の書を・・・つーか、書だけプレイ。
とりあえず、風早、那岐、柊。

柊なんて、90%が孤高の書に入ってますしね。
風早も行ったり来たりで、彼自身の書は。
全体の・・・20%ってことですかね・・・・。
那岐も、似た様なもんだ・・・・。

ああ、各自のEDは別セーブで取ってあるので、そこからのプレイは出来ますが。
それもちょっと、面倒だったので・・・・ちょこちょこっと・・・。

分離


ええまあ・・・・しみじみやってると、結構・・・泣けたりもします。
いや何・・・・・夢中でプレイしてると、見落としなんかも多いですので。

はい?そんな阿呆は、私くらいですか、そうですか・・・・。

アシュが行方不明の、那岐コース。
黄泉還りの、気分はイザナギとイザナミです。
両方死んでるけど、今回は。

記憶はありますか、ありませんか?
の柊と風早の、コース。

奇しくも、妙なもん(スマン)両方リプレイしましたが。
まあ・・・・髪の眷属と、先見ですので。
記憶の再現も、あるってことで・・締めましょうか。

知さんの、あの強引なEDに比べれば。
まだマシだって事で、いいかしら??よくないかしら、どうかしら?

ちょっと、疲れております管理人。
結構根性入れて、レビュー打ち込んだもので・・・。

で、EDスチル・・・スチル全般、とても綺麗な今回の「4」ですが。

しみじみ見ながら・・・・・柊。
あのEDスチル、姫様・・・制服のまままですね。
でもって、髪の毛も・・・長いまま。

最初の時空移動のときに、転移してすぐ黒竜を倒したって事なので。
この場合・・・・・・。

那岐も、他のメンバーも・・・・・・いない、参加して無いって事。

ただ、風早だけが・・・・・この伝承の証人になったわけですね。

うーーん、どこの時空でのEDなんだろう・・・・としみじみ思うわけですが。
でもって、豊葦原の歴史はどうなるんだろう?とか。

埋めるための妄想は、幾らでも育てられそうです「遙か4」。
そういう意味では、成功したゲームかも。

そして、管理人の中にある・・・腐女子の部分が、発動警報。
いや・・なんつーか・・・・柊と風早って・・・・ありじゃね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1191-8a2f3f56

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

09 ≪│2019/10│≫ 11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード