アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 今年もゲームは、面白かった
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 独り言 > 今年もゲームは、面白かった  

今年もゲームは、面白かった

2008 - 12/29 [Mon] - 10:51

今年も、ゲーム業界は・・多くのゲームを売り出してくれましたが。

まあね、筆者・・・激貧乏状態が続いてますので。
新作は、買いたくても買えない。

中古待ちか、お借りするかでの・・・時間差プレイです。

なもんで・・・・悲喜こもごも見えてきますが。

景気の問題もあって、どちらの会社も必死ですが。
ああ、やはり・・・・。

幾ら売れ筋だからって、出したソフト・・・その後見計らったように、何かイベント増やしたり。
カスタマイズして、再発売・・・。

これ・・・・・ユーザーの反感を買いますね。
でもって、何度もやってると・・・ユーザー離れ。
もしくは、買い控えが起こったり。

まあそれでも・・・・・・シリーズの新作が出れば、ファンとしては即購入したくなるものです。
で・・・買う・・・・カスタマイズされた品が出る・・・仕方ないので買う・・・。

それを狙った会社側、一応目的・・・・売り上げの増加は果たすでしょうが。

いつかは・・・・・ユーザーに完全に、見放される時が・・・きますよ。

こんなところ読んでる、メーカーの人はいないでしょうがね。
一言言いたかっただけ・・・・。

開発に時間を駆ければいい・・・ってわけではありませんが。
やはり、しっかりしたシステムとシナリオの、いい作品を出して欲しいと願うのが。

全てのゲーマーの願いでは、ないでしょうかね。

はい、今日はこんなたわごとのみで・・失礼を。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1197-9dc9a418

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード