アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 冷えてきたところに・・「リバース」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > テイルズオブリバース > 冷えてきたところに・・「リバース」  

冷えてきたところに・・「リバース」

2009 - 03/03 [Tue] - 10:43

引き続いての2周目になりますと、次のイベントが何なのか。
大体解ってますので・・大体??ボケてるので、完全ではありません。

なので・・・・昨晩。
ちょっと冷え込んできたな、と思ったところで。
次の目的地は、雪の降る雪の積もった北の町。

行きたくないわ、などと思った私は・・間違ってますでしょうか?

・・・行きましたがね・・・・・。

さてこの辺りまで来ますと、ティトレイの使い勝手が・・と・・。
いや・・・・これは・・・。

コンシューマーゲームといえど、小さくてもコンピュータ。
偏り・・・ってやつですね。

相変わらず、ティトレイとヴェイグを交代しつつ操作してますが。

何でこんな程度の敵に?と思うようなところで、死亡者続出だったり。
え?ここ・・・ここの敵、こんなに弱かったっけ?

かなり、バラつきが出てきました。

最初はね、私の操作の悪さかと思ったんですが。
うーーん・・・・・。

NPCにしてある、術キャラ・・・・特に攻撃型のヒルダとマオ。
この2人の行動で、大きく変化しますね。

作戦に関しましては、ボス戦以外・・・・殆ど代えてませんので。
でもって、FGの関係かと思いきや。
回復直後の、町から出たところで苦戦したり。

非操作キャラの、遠隔攻撃。
前衛を操作してる身には、後衛の術攻撃発動が大きな味方。

でもって、詠唱時間稼ぐのに前衛は特攻かけてますが。
詠唱しないで、一緒に特攻かけられると・・・アウトです。

マオー!!頼むよ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1263-d2f06f97

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2018/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムスの木

RSSフィード