アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! あはははは・・「プリンセス・プリンセス」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 今日からマ王、プリプリ > あはははは・・「プリンセス・プリンセス」  

あはははは・・「プリンセス・プリンセス」

2009 - 05/06 [Wed] - 11:27

あー、久々に繁華街まで行って。
久々に(中古だけど)ゲーム買ってきました。

「プリンセス・プリンセス」・・・・略してプリプリ。
某育成ゲームではありません、念のため。

原作は漫画でして、これ・・・面白かったので。
ゲーム発売されたときに、心が動いたんですがね。
激貧だったので、買いませんでした。

が・・・・・1000円割ってたんで、つい・・・・。

原作読んでるんで、ストーリーは知ってるし。
選択肢選んでのアドベンチャーなので、スリルはありませんがね。

あ、ストーリーは・・・・。

家庭の事情ってやつで、男子校に転向してきた主人公(♂)。
この学校、男ばかりのストレス発散のため。
綺麗どころを「姫」として登録、でもってイベントやらに使って。
男ばかりの学園生活に、花を添える。

主人公の亨君、サクッと姫に選ばれてしまい。
後の2人とトリオで、姫活動することに。

これに、主人公やら、姫たちのバックグラウンド。
実は・・・・・って感じのストーリーが挿入された原作。

ゲームでどうなるかな・・・とプレイ。
とりあえず原作に沿った選択肢で進めてますが・・・・。

なんつーか・・・・・声優さんが豪華。
一例を。

主人公・亨・・・・・志水君(コルダ)
副主人公・裕史郎・・・キリル様(ラプソ)
クラス委員・坂本様・・・・天の玄武(遙か)

好みだわーーーー。

ちなみに・・・裕史郎のみ、朴さん(♀)が当てていらっしゃいますが。
違和感・・・まるで無いんですけど・・・。

ええただいま・・・・姫たちは、全国大会出場者の応援しつつ。
盗まれた、姫衣装の捜索に・・・学園七不思議に。
忙しい日々を送ってます・・・。

プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後 通常版
(2006/10/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1324-ad39ee84

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2021/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード