アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 声優さんがね「プリンセス・プリンセス」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 今日からマ王、プリプリ > 声優さんがね「プリンセス・プリンセス」  

声優さんがね「プリンセス・プリンセス」

2009 - 05/08 [Fri] - 10:52

純粋な(?)アドベンチャーは久しぶりですが、選択肢選んで話し進めてくだけ。
って・・・・結構、退屈してしまう管理人なのです。

よほど話が面白いか、何か無いとね・・・・。
だって、ミニゲームも戦闘も無いと、システム的に面白くなくて。

後は・・・・・声優さんたちに、期待・・ってとこですが。

このプリプリ・・・原作知ってる人にも、別なシチュエーション入れたりして。
知らない人にも、かなり親切設計してるので。

元が、ギャグコメディなこともあり、かなり楽しい。

でもって、声優さん。
特に、副主人公演じていらっしゃる、朴さん。

彼女が芸達者で、とても聞きごたえありです。

あー話は飛びますが、昔宝塚の舞台で。
コメディだったんですが、男役さん・・・・オカマの役立ったんです。
二枚目さんでしたがね・・・ファンでした・・。、

これって、女性が男を演じて、その男がオカマだと言う設定。
難しいですよ、演じどころが・・・・。

で、このゲームの朴さん。
元々男役の多い方ですが、でもってお上手なのは知ってましたが。
あー謙信様とかキリル様とか・・・・。

今回、普通の喋りに加えて・・・キャラが女装した時の喋り。
福島さんも、裏声高い声で熱演ですが。

朴さん・・・女性・・・男役・・・裏声。
違和感無し・・・・。

演出さんもお上手だったんでしょうが、でもってシナリオの台詞も。
高校生にしては、ちょっと難しい単語知りすぎ・・ってとこもありましたが。
きっちり出来てる・・・・。

アニキ・・・の発音が、語尾下げで無かっただけで、感動しましたよ私。
この前のテイルズオブデスティニーの、演技・・と言うか演出。
ひどかったんで・・・・・・。

ああそのレビューですが・・・Yahooのジオシティーのジオクリが不調で、モチベも下がってて。
中々進んでませんが、今週中には何とか・・・出来るか、私?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1326-ab48b0da

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2021/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード