アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 纏めて出すと「夢浮橋」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遙か」夢浮橋 > 纏めて出すと「夢浮橋」  

纏めて出すと「夢浮橋」

2009 - 06/02 [Tue] - 10:43

さて・・・・・EDの纏め出しです・・・・・。
ただの、アホーです。

「3」を一気に出して、ついでに双璧EDも出して。
「1」と「2」もちょこまか出して・・・・3時間。

さすがに疲れて、電源切りました。

「そんなに疲れたなら、電源切ってお休みになれば?」

これ、読んでる方でご存知の方・・・・いらっしゃるだろうか・・・。

置いといて・・・・・。

まあ、そのうちレビューにあれこれ書き散らしますが。
確かに・・・糖度控えめ、ダイエット中ですね「遙か」

最も、これそれぞれの時間軸の中で、まだ途中ですから・・仕方ないわな。
でもって、「3」は特に・・・・・戦争中ですからね、気は抜けませんし。

大体どの辺の時間軸に、神子様たちいるんだろう・・・・。
「1」・・・・・が、ちょっと掴めませんが・・・。
「2」は、アクラムの態度からして・・・彼との恋愛、結構進んでる感じですので。
中盤以降・・・かな・・・。
「3」は・・・・・これ、熊野かな・・・・。
相手によっては、京邸・・・って感じだけど。
どっちにしろ、前半のピークでしょう・・・・まだ先が見えてない、状況かな。

つーわけで、「3」のEDは・・・・・恋愛ゲームとは思えない、さっぱり感でした。
将臣君のEDが、やたら切なくて・・・やたら知盛が出張ってましたが。

いや本当に・・「1」「2」は、平和だったのだと実感。
頑張れ、望美ちゃん。

さて・・・ネトゲのおかげで、検証がある適度癖になりました管理人ですが。
検証ってほどではないのですが、おまけの言の葉。
この中に・・・「百鬼夜行」戦の言の葉があります。

で、その・・・百鬼夜行は・・・どこにいるんだ???
あー・・・・堰を1個だけ開けて進んで、門のところまで行ってみたんですが。
門のところにいるかと思って・・・・・でも・・・。

おそこ、進むと・・・・南斗様に呼び出されて。
自動で帰らされちゃうんで、でもって四神が直接出ちゃうし。

NEGOのおかげで、あちこちうろつけず・・・攻略サイト様にも行かれませんしね。
探すっきゃ・・・ないか・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1347-11c5572b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

06 ≪│2018/07│≫ 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード