アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ヘタレ・・・・・「テイルズオブリバース」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > テイルズオブリバース > ヘタレ・・・・・「テイルズオブリバース」  

ヘタレ・・・・・「テイルズオブリバース」

2009 - 06/19 [Fri] - 10:32

なんとなく、リバースやってますが。
コツも、なんとなく戻ってきたようです。

実はこのロード、ハードモードにしてのプレイ。
プレイ自体は、3周目です。

慣れてなきゃ、あほですが・・・私はその、あほです。

物語は、すでにクライマックス近く。
聖獣の力も揃い、だけど人の心は争いに傾き。

必死に仲裁かけてる主人公たちの努力も、空回りし。
って・・・いいところなんですが・・・。

反面、主人公のヘタレぶりが・・・・ドカっと前に出てる状態。

サブキャラのティトレイとの殴り合いと、クレアの家出のおかげで。
まあ・・収まるんですがね、少々開き直ってくれるわけですが。

このちょっと前、主人公力を暴走させまして。
ここは強制戦闘です・・・・が・・・・。

3周目にして、またもややっちゃいました。

PTの組み合わせ、普段は配置・・・・レーンの配置に気をつけていればいいんですが。
こういった、強制イベントが入ると・・・・。

PTメンバーのメンバリング順に・・・普段「1」を主人公でプレイしてたりすると。
その「1」・・・・つまりプレイヤーの操作キャラ。

自動的に「2」が繰り上がり、でもって控えの2人も。
ナンバーの若い方が、自動的にPTに入る。

で・・・・・・・・マオが、操作キャラに・・・。
いや、彼にはお世話になってます。
彼の攻撃魔法は、何時もとても素敵です・・・が。

操作するとなると・・・・・手順が、タイミングが・・・わからん。
自慢じゃないが、魔法系キャラは・・・・・操作してないんですよ。

玉砕覚悟で戦闘開始して、でもって・・・・。
主人公ったら、普段あれだけ世話になってるマオを・・・・殴る殴る。

回復かけて、ライフボトル放り投げて。
オートの3人が、頑張ってくれましたが・・・。

これも・・ティトレイとヒルダはいいとして、アニーは・・・・。
回復係なんですがね、まあこっちも・・・・庇いきれなかったんですが。
逃げ回ってただけと言う・・・・・・アイテム投げさせておきました。

全滅覚悟してたら、いきなり終わりましたです。

プレイヤー、慌てて・・・・PTメンバーの位置を確認、入れ替えたことは言うまでもありません。

何回やっても、駄目ねえ・・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1364-6aca418f

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

11 ≪│2019/12│≫ 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムスの木

RSSフィード