アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! だから、分不相応「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > だから、分不相応「エンジェル戦記」  

だから、分不相応「エンジェル戦記」

2009 - 07/20 [Mon] - 11:06

レベルは、52になりました・・・。
皆様、ありがとうです^^

で・・・・・・。

エンジェル戦記43

下のほうにある、レベル50のステと・・・ちょっと見比べてくださいませ。
装備品は、同じです。

ああ・・・・・・攻撃力が、物攻が下がっておりますのがお分かりでしょうか。
何故か?

理由はあれしか考えられない・・・・・・・。

強化金槌の他に、星屑の金槌ってのがありまして。
OPを増やす・・・・って効能があるんですが。

使ったんです、同じハンマーに。
気のせいか・・・と思ったんです、直後は。
だけど、これ見たら・・・・一目瞭然。

唖然呆然・・・泣きましたです。

まあでも、なっちゃったものは仕方ないので。

クエを消化しに、出かけました。
行った事の無い、お初のダンジョン。

クエ自体は、入り口近くでほぼ出来たので・・・良かったのですが。
最初の中ボス、熊さん・・・・。

一人じゃとても、倒せません。
なので、夜・・PT募集して。
来てくれた人に、理由話してヘルプ願った。

おまけに、ギルドに入ってくれてた・・・カンストしてるプリさんが。
丁度話しかけてくれてたんで、引っ張り込んだ。

かくて、彼のリードで進み。
そこは、クリア。

が他の、チャレンジャーの皆さんが。
その先に進みたい・・と。

プリさんがOKしてくれて・・・ちょっと待て、私は適正レベルに達してないってば!!

とか言いつつ、行ってしまったお調子者。
皆様のフォローで、ありがたくも・・・・その先、2つのダンジョンをクリア。

きつかったです、つーか・・・・・他のメンバーも(プリさん以外)ゼーハーしてました。

さて、解散して・・・で、その辺りでうろついてたら。
そのプリさんが・・・「00へ行くかな・・」

00ってのは、怖いダンジョンです。
そこに、EXで行く・・・・と。

近くにいたマスターと、女性プリさんが乗って。
離れたところにいた、ウィザさんがのって。

私もオビオビ付いていったが・・・・・・・最初のモンスの溜まりで、呆気なく死んだ。
でもって慌てて引き返して、また死んだ。

マスター道連れに、死んだ。

攻略法を変えて、ということで何とかクリアしましたが。
これ以上は、完全に分不相応・・抜けてまして。

後は近場のダンジョン行きPTに、入れてもらって遊んでおりました。

落ち込んでいた・・・・ギルドを辞めちゃった、プリさん。
落ち着いたみたいで、とりあえずキャラ抹消は思いとどまってくれたようで。

いや本当に、何よりです^^

てか変態犬ヨッチーも59なんだよねw
俺も水曜日までにカンストするぞ~
死んだところて・・・・イブルですかい,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンマジでよかった!
o( `∀´)oヤッ! \( `∀´)/タァー!早く元気になってほしい(*ゝ∀・)bネッ

Re: タイトルなし

そなのよ、イブルなの・・・・・イブルに死す・・なんちゃって。
ごめんね、マスター道連れにして。

でも懲りない私は、さっき・・よしくんとよっちんの助けで、鹿クエ。
オアシスまで行ってきましたよー。
この先は、レベル上がらんと・・・行かれない、お荷物だし。
レベル上げてから、鹿クエは終わらせますです。

プリさん、元気になって戻ってくれると・・・いいね^^

変態プリ子登場ジャジャーンw
Lv52☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
みんな頑張ってるなぁ♪
あたしも頑張るじょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

雛ちゃんだー!
ありがとね、上がったよ^^
また一緒に遊ぼうね、でもってレベル上げようね^^
で、変態の巣窟イブルに行こう(え?)ww

イブルとか ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
てかね、カンスト目指してがんばれぇぇぇ><b
遠くから愛を込めて応援してますv

Re: タイトルなし

秘密コメ下さった方に^^
お名前は、隠しでww

ありがとうございます、もう本当に・・・・・時々ね、どうしようかと思っちゃいます。
助けられてばかりの自分が、ちょっと嫌になっちゃうこともあったり。
ドジばかり踏んで(本日の記事、参照)いる自分が、進歩が無いな・・とも思うし。

お互い様・・って思うことも、必要ですよね。

是非また、ご一緒させてください。
楽な場所で、のんびりPTもいいですね^^
でもって、ボスをバコバコ殴って憂さ晴らし・・・・・。
ボスたち・・ごめんね・・・・・ww

コメント、ありがとうございました。
また遊びに来てください、でもってあっちで一緒に遊びましょう^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1396-f1449e44

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード