アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! だーかーら「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > だーかーら「エンジェル戦記」  

だーかーら「エンジェル戦記」

2009 - 07/21 [Tue] - 10:41

ちょーーっと、さすがに凹んだ・・・昨日でした。

SSも無いし、愚痴なんで・・・・・ちょっと隠します。

昨日、祭日だったんで朝からにぎわっておりました、エンジェル戦記。

まあ、調子も悪くなさそうだったんで。
PT募集して、ちょっとレベル的には低いダンジョンに、ランク高くしてお宝探しに。

引っかかってくれたのは、以前にもご一緒したファイターさんに、ウィザさん。

他が来なかったので、部屋はオープンのまま、スタート。

・1周目
さすがに、ちょっときついし。
途中で二手に分かれたので、やばいことになりそうだったけど。
クリア。

・2周目
途中で、1人入ってくれたので。
危なげなく、クリア。

・3周目
ウィザさんにバグ発生、PTからはじき出されたと。
でもこちらからは、見える。
チャットしてたら、チームワークが乱れたので。
1回出て、仕切りなおし。

・4周目
またまた途中で、一人入ってきたものの。
レベルが低かったので、途中でお亡くなりに。
気にしつつも、クリア。

・5周目
最後にするつもりの、周回。
その低レベルのウィザさん、やはり気になるし。
とか思ってたら、足取りが乱れて。
全滅寸前・・・・・気がつけばポーションも無く。
馬鹿な私は、出ては入って殺され・・・・を繰り返し。

結果、装備はデスペナルティでボロボロ。
皆さんも、ボロボロ。
でもって・・・・・肝心の問題のウィザさんは(低レベルの方ね)。
何もせずに、入り口付近で・・経験値だけ持ってった。

リーダーは私だったんだから、途中で切ってしまえば(PT追放できる)良かったのに。
・・・やらなかったために、皆さんに迷惑を・・・・・。

ここ、読んでいらっしゃらないだろうけど・・・・改めて、お詫びを。

申し訳ありませんでした・・・・・。


何とか、気を取り直そうと。
違う町に行って、そこの鍵付きダンジョン。
鍵1個だけ持ってたんで、一人でうろつこうと。

だけど・・・・・部屋作って入ったときに、ドアを閉めたはずなのに。
開いていたらしく、寸前までチャットしてたギルドの若手が。

入ってきちゃった・・・・・・。
彼には、ちょっとまだ・・・・・・のダンジョンだったので。
近場のボス倒してから、合流。

その場の危険性なんかを説明してたら、開いてたドアから他の人が入ってきちゃって。
一人で行かせるのは、危険なレベルの人だったので。

追いかける・・・・・・その間に、ギルドの前途有望な若者は・・・・・瞬殺され。
申し訳ない・・・・ことを・・・・・・。

この2つの事件で、すっかり臆病になった私。
その後は、一人でうろつき。

何とか夜には、高レベルグループに戻りましたが。
レベルも上がりましたが・・・・・・。

自己嫌悪に、反省・・・・・。

迷惑かけちゃった方々、本当にごめんなさい・・・・。

だいじょぶ!
今凹んでるのは自分以外の人の事を想える証拠。
そういうファイターさんは素敵です。
プリしてる立場から見ると、結構責任感じちゃう。
でもだからこそプリは楽しいしやりがいがある。
ファイターさんはファイターさんなりの守り方があるから
結果はどうであれ実行しているのはすごいと思う^^
れんちゃんとは組んでてとってもやりやすいよ^^
凹んだ分、お腹いっぱい食べてまたがんばろねv

そだそだ!wご飯食べて元気になれ!
食べすぎには注意ね!w
只今食事終了たべすぎた~♪

食べ過ぎてこんなに大きく育ちましたw
ってゴルァァァァァァァw

ちょw・・・話がそれてるけど・・・
問題ないネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ

食べると、レベルは上がるのだろうか????

雛ちゃん、マスターありがとね^^

昨夜も、Gイルさんとかサブマスが話を聞いてくれて。
いや本当に、ありがたかったです。

まあ何だ、チャットしてるとあの世が見える自分のタイピングが、恨めしかったり。

皆さん、ありがとうね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1397-eeb3d683

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード