アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 予感当たって、恋愛泥沼「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > 予感当たって、恋愛泥沼「遥か2」  

予感当たって、恋愛泥沼「遥か2」

2006 - 01/29 [Sun] - 17:48

今日は大してプレイ時間は無いだろうが、と思いつつ一応バッグにPSPを詰め込んで出かけました。攻略本は、お留守番です。

間章で、結局青龍から行くことに。
どっち行っても変わらんし。とか思いつつ、青龍の明王課題ラスト前日までプレイしたんですが・・・。
危うく課題、コケるところでしたわ。
はい、やっぱり始まったんです、恋愛イベントラッシュが。いえ、「大切な恋」の地の四神はいいんですよ。心のかけら回収しなければ、何も起きないし計算ずくで行かれるから。
問題は「障害のある恋」の方でして、いきなりおいでになりますから。いや、情報画面チェックをこまめにしない私が一番悪いんだが。

三章が始まるのを待ち構えていたように、(実際待ってたよね、心は両方4近かった)泉水さんが第二段階突入です。お誘いを断るような神子ではありませんので、勿論お供いたします。
かくて、セーブ画面のトップは天の玄武に代わったのでした。

一方課題ですが、怨霊がいたり方忌みだったり物忌みが来たりで、思うように行きません。
挙句、頼忠さんがデートのお誘いに。あらま、何時の間に・・・・。課題を片付けようとバトルしたりしてて、星が上がってた。情報画面はこまめに見ましょう。勿論お誘いを無下にするような神子ではありませんので、お付き合いさせていただきましたとも。

なーんてことやってたんで、期限2日前にやっと片がついた。ドジるかと冷や冷やしましたことよ。悪いのは、私ですが。

で、まあ残った1日を泰継さんと翡翠さん連れて出かけたところで、セーブ。南が方忌みなんで、翡翠さんの心のかけらが回収できません。泰継さんのは回収しました。

全く、こんなに恋愛が混みあったのは、初めてです。管理人、きっぱり言いますが、マタがけプレイは苦手です。なのにこれは一体どうしたことか・・・、解りません。

それと・・・・ドジったかも。アクラムとの恋愛。1回目のイベント、選択肢ミスは無かったはずなんだが2回目が出ない。参ったな・・・。ま、いっか。

この、後「戦国BASARA」プレイする予定ではあります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/14-96da922f

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード