アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! イベントラッシュですよ「遥か2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か2」 > イベントラッシュですよ「遥か2」  

イベントラッシュですよ「遥か2」

2006 - 01/31 [Tue] - 23:20

タイトルどおりでございます・・・・。
昨日、泰継さんとのイベント中にセーブしたと白状した管理人ですが、実はその前(一昨日ですな)翡翠さんと3人で出かけたってのを、ロードしていた鬼です。
南が方忌みで行かれないからつい・・・、ロードしてかけら拾える東宮様に変えて出かけなおしました。

そのツケは明王試練後にキッチリ払わされました。
何とか少しは五行の力溜めて、青龍の2人と試練こなして。
そして翌日泰継さん、(ここでセーブ)そのまた翌日東宮様。連続でデートいたしました。
えー、いつもながら泰継さんに抱き寄せられて、木の上に飛び上がるのは素敵です。この方には本当、惚れ直してしまいましたわ。

そして東宮様、初めてご一緒してるわけですが・・・・。何かちょっと天然タラシ系ではないかい。平泉あたりにもいたけど、そっちよりは破壊力は低いけど・・・天然系タラシという一点で、一致してるような。
・・・楽しかったです、はい。

試練は中々進みません。そうこうしてるうちに中日イベントまで行っちゃいました。
まずい・・・、やばい・・・・、ドジリそう・・・。
玄武の2人連れまわします。朝、東宮様が来ようと、海賊が来ようと知ったこっちゃありません。仕事第一の女です。
そして物忌み。

もう誰を呼んでも同じだし、紙と花をチェックしたらイサト君好みのものが揃ってた。
なので、彼を呼びました。そして何事も無く物忌みは終わり、次の日・・・、朝からイサト君がやってきました。「障害のある恋」第1段階でした。花と紙と会話で、上がってたのねお星様。
もう、本格的にヤバイ。でもお誘いを断るような神子がいるだろうか、いやいない。

結局またもや残り2日で試練を済ませ、最後の1日は徹底的に封印かます。というか完全に鬱憤晴らしのバトルしてました。

さてこの辺りでいい加減懲りればいいのに、懲りません管理人代理はるかちゃん。玄武2人と試練を済ませ、バトルもこなして後は御霊とのイベントバトルを残すのみ。
2日あります。

1日目、はるかちゃんは翡翠さんと勝真さんを連れて出かけました。そして心のかけらを、2人とも回収しました。3章の終わりまで後1日です。セーブしました。

勝真さんの「大切な恋」第3段階は、3章でしか出ないと攻略本に書いてあります。とすると残り1日は彼とのイベントで終わるのか、それとも彼との恋は実らないのか・・・・続きはあなたの心の中で・・・なんて懐かしいフレーズだろう!

ちなみに、アクラムとのイベントは、出てくれました。相変わらず素敵なお方・・・!(ここの管理人、アクラム贔屓です。次のキリ番、アクラムで行こうか)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/17-91eb889a

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード