アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 属性クエ終了「アッピー2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アッピー2 > 属性クエ終了「アッピー2」  

属性クエ終了「アッピー2」

2010 - 03/23 [Tue] - 10:21

戦記、下にチマっとだけあります^^::

さて早い時間に恋々、属性クエの最後の課題であるボスを見に行ってきました。
あーーーー見た途端に・・・・。

ボスが召還した雑魚に、踏み潰されました・・・・・。

ので、適度な時間にシャウトします。

「属性クエで、ボス討伐です、手伝ってくださる方いませんか?
 属性クエ、やってるかたも歓迎」

てな感じね・・・。

幸い、レベルの高い魔法使いさん2人と、クエ中の魔法使いさん1人が即集まってくれました。
出発・・・・・・が・・・・・・。

このボス、戦記で言う街道ボス。
DWCのSTモンス(とはちと違うか)・・・・。

討伐されると、一定時間で沸いてくるって奴だったんですね。

早い時間の様子見の時にはいたのに、影も形も無い。
仕方ないので、雑談しつつ・・・雑魚掃除しつつ・・・待ちまして。

と、フレさんがイン・・・暇に任せて喋ってたら・・・。

恋々のまん前、ぴったりくっついた場所に。
いきなりボス出現・・・・・・・瞬殺・・・・。

こんなあほな話って・・・どこにあるんだろう(号泣)

幸い・・・このボスのドロップアイテムが、クエ完了のキーだったので。
それを保管しておいてくれた方々に、感謝^^

その場にいなかったけど、クエ完了しました。

さて、1.2倍期間も、もう終わります。
のでrenrenも、1つでもレベル上げようと・・・森のクマさんとタイマン勝負。

レベル4差ですので、アイテム消えますドンドコ。
でも経験値も入るので、めでたくレベル23へ。

恋々も、お亡くなりになったりしたので、無くした経験値・・・補充。
穴場、めっけww

森の奥の木の中で、レベル5差のマミーとタイマン。
纏めては怖い、チキンです。

さすが5差・・・・・経験値補充にもってこい。
加えて敵は、足が遅かったww

途中、フレさん加わって楽しく狩しました。

さて、嬉しいニュース(当人的に)。
別ゲーのフレさんが、こっちにキャラ作ってくれたので。

時々遊べそうなww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1742-6c1ef571

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2021/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード