アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ガイコツにカボチャに「アッピー2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アッピー2 > ガイコツにカボチャに「アッピー2」  

ガイコツにカボチャに「アッピー2」

2010 - 03/28 [Sun] - 07:23

桜イベントしかやってない戦記は、ちょっと置いといて。

つか・・・・今日のタイトルのモンスは、戦記にもうろうろしてますね。
モンスの可愛さでは、アッピーが上だと思うのですが。

カボチャに関しては・・・・似たりよったりか・・・・。

モンスのたちの悪さは、アッピーが上かもしれん。

で、恋々。
果敢にレベル上げ・・・果敢に・・・・洞窟に向かいます。

いや、上がったばかりで行けば・・・経験値、削られても。
削られきっても、レベル下がることは無いので。

ここ、ねらい目です。

で・・・わからんのは・・・。

昨日は割りとするっと、狩場まで行けちゃいまして。
でもって、チマチマとだけど・・・・。

軍隊バチも狩れたりして・・・・・。
訳わからん・・・・・。

その後、またチマチマとマミーと戯れてましたが。
フレのハンターさんと会ったので、再び洞窟へ。

カボチャとガイコツ狩りです。

はっきり言って、私まだ・・・洞窟2階はおろか、1階のマップも怪しい。
でもって、各モンスの生息地についても、把握してない。

一人で何回か、あの世に行かないと・・・解らないでしょうね。
ので、ハンターさんにくっついていく・・・駄目だこりゃ。

どうもタゲの取りが、よろしくないのがアッピーで。
これに関しては、戦記の方がよろしいですね。

固まるしね、戦記より戦闘危険なのに。

それでも何とか、ハンターさんの力で終了。
回復だけは、かけさせていただきました;;

で・・・・ふと気が付いた。

「00を30本、集めてきて」

なんつークエの場合、これ・・・。

落ちたアイテムはしばらくの間、消えません。
ので・・・・。

でもって、規定の本数集まらないと。
アイテムはドンドコ落ちるので。

何本か拾わないで置くと、次の日のクエの分も。
確保出来ちゃうのね・・・・・。

二人で行った時には、それぞれのクエの分で。
余分にアイテム、集められそうですわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1751-0972ab9b

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2021/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード