アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 走って病気ww「アッピー2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > アッピー2 > 走って病気ww「アッピー2」  

走って病気ww「アッピー2」

2010 - 03/31 [Wed] - 11:57

戦記、下です・・・ちょっとだけね;;

さて・・・・戦士のrenren、レベル上げようではないか。
メンテの隙間を縫って、走ります。

危険な洞窟にも、行きました。

で・・・・・。

アッピー13


この装備が・・・・。

アッピー14

身体装備も変わってるんですがね、あまりわからんわな・・・・。

で・・・走ってたら・・・麻疹に罹りました。

アッピー15

黄色www

お医者様の冒険者さんに、治して頂いて^^
ついでに新しいクエが出たので、洞窟・・・・こおにだよ・・・。

幸い、同方向に進んでいらっしゃる、高レベルの魔法使いさんが。
雑魚をビシバシ、片付けてくださった。

おかげで、安全な場所から・・こおに叩き、できましたです・・感謝。

で、恋々も・・・・・走ります。
こちらも根性入れて、レベルアップ。

ついでに病気www

アッピー16

風邪引きました、ドピンクwww

アッピーでは、病気みあることがあるので。
ステータスが下がったり、スピード落ちたり。

まあレベルによっては、かなり危険。

なので、二次職・・お医者様の出番です。
町の病院エリアで、シャウト。

「お手すきのお医者様ー!!」

が、手早いお医者様。
声出す前に、ササっとおいでになり。
サクサクっと治して下さるのでした・・・ありがたいことです。

恋々、武器など変化しましたが・・・SS撮るほど変わってないので。

でまあ、武器の強化に必要なアイテム、集めようと。
お隣の国に、久々に行きましたら。

昨日のメンテで、新しいクエ・・・山のように出てましてね。
根性入れて片付けて・・・派生的にまた出てくる・・・・。

いいや・・・明日にしよう・・・恋々、根性無しです。



こんばんは!

reikoさんこんばんは!
わー、公式で見て知ってはいたのですが、アッピーって本当に病気になるんですね!
実際に見てちょっと感動してます(オイオイ)。
し、しかも麻疹!黄色になるとわ!
そして風邪まで…色がピンクとは…幸い、お医者様が見つかって良かったです。
しかし何てリアルなんですか…(笑)!
そして、ふと正気に戻る時の気持ち。
私はネトゲ初めて日にちが浅いですけれど、休日で天気が良いのにPCに向かってゲームしてると脳裏に過ぎります;
「天気いいだから散歩でも行けよ自分!」
と…。でもやめられない。
ちょっと時間を置くとつい手が伸びてしまう…タチの悪い薬みたいなものだなぁって思います(^^;)。

こんばんはです^^

いらっしゃいませ、流雨さん^^
なるんですわ^^;;
病気=ステータス異常ってやつですが・・・・後は、頭痛とかありましたねえ。
一番色がわかるのが、風邪のピンクなんですが。
黄色の麻疹は、修理のために装備脱ぐまでは・・・はっきりとはわかりませんでした。

ああ・・・わかります、わかりますとも><
己が、もう廃人・・・ネトゲ廃人になりかけてるのでは、と言う恐怖。
日々味わってる、私です・・・つか、もう決定なのかも;;
こ・・・このクエ終わったら、PC切るんだ・・・そうだ、これ終わった・・・・。
あ・・・・新しいクエ・・・出てる・・・・じゃあ・・・・。

ううう・・・・PSより、たちが悪いです><;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1755-a7a9fab3

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2021/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムスの木

RSSフィード