アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! これがねえ「遙か3」PSP
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「遥か3」十六夜、迷宮 > これがねえ「遙か3」PSP  

これがねえ「遙か3」PSP

2010 - 06/17 [Thu] - 11:42

ラテール下です、どぞ。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


敵味方に別れ、運命が悲劇になだれ込むのを上書きしようと。
望美ちゃん、頑張ってます。

でも自分の道は、恋の為でも・・・・・変えられない。
なんて強い、主人公。

んでもって、将臣君だって・・・・・望美ちゃんを辛い目にあわせたくなくても、それでも守りたい人たちがいる。

二者択一・・・・なんですよね。
何かを犠牲にしなくちゃ、手に入らないものがある。

彼らは、それ・・・わかってるんです、悲しいことに。

あーーー夢に逃げ込んじゃう、Bエンドも出しましたが。
きっとこれでも、最後には・・・忘れられなくて、苦しむ二人がいるんでしょうね。

リアルでですね、二択出来ずに全部とろうとして。
他の人の排斥して、自分は全部欲しい物手に入れようとした人が(40過ぎよ)・・・いましてね。
ばれちゃって、当人の信用・・・ガタ落ちですが・・・・。

なんつー、17歳たちでしょうww

これだからねえ、4が人気でなかったの・・・・・わかるんですよね。
ここまで自分の道を、しっかり歩く主人公の後では・・・千尋ちゃん、気の毒でした。

あーーー、この可愛いい白龍の後では・・・4の龍神・・・お気の毒。
・・・・・龍神に関しては、本来神様なんで・・・・4の龍神のほうが、本来の神様のやり方だと思いますですww

実際には、変えられない運命だけど。
ご都合主義と言われても、必死で逆鱗使う望美ちゃん。
やはり素敵な神子様です・・・最強のねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1879-d8749a7e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード