アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 懲りてない・・・「英雄の城」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > > 懲りてない・・・「英雄の城」  

懲りてない・・・「英雄の城」

2010 - 06/28 [Mon] - 11:34

遙か・・・下です、どぞ^^

戦争主体の育成ゲーム、トラビアンが最初で。
懲りたはずなのに・・・・ドラゴンクルセイドやってみて、撤退。

もう完全に止めとけ・・・とか思いつつ・・・・・。

ブラウザゲームの気安さと、登録してるガンホーから入れたので・・つい・・。

英雄の城

うーーん・・・・・・今現在、戦争真っ盛りですが。

前の2つと違って、略奪はあまり行われず。
ギルド間の争いになりますね。

実際、所属ギルドが・・・他2ギルドと戦争中です。

つーてもね、どっちも相手からの宣戦布告で。
うちのギルドは基本、専守防衛。

マスターと上位メンバーが、下のメンバーが襲われてると助けに走ってくれるという。

いや・・・偶然・・・偶然なんです><

ギルド探してて、幾つか候補があって・・・どうしよっかな・・・・。
あ・・・・手が滑った、クリック。

今のギルドに、申し込んでましたww

偶然にしろ、いいギルドにめぐり合えましたが。
己が役立たずなのが悲しい、今日この頃です。

ギルチャが出来るので、今までのこの手のゲーム(私が参加した)より。
ギルメンとの意思の疎通が、やりやすいですね。

私、一番新しい3サバにおります^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1898-32d2780e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

03 ≪│2019/04│≫ 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

グリムスの木

RSSフィード