アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 平和主義。。ですが「英雄の城」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > > 平和主義。。ですが「英雄の城」  

平和主義。。ですが「英雄の城」

2010 - 07/05 [Mon] - 11:35

まあ、このゲーム・・・引退の時期見計らってますが。
ギルドの人たちが、いい人ばっかりなんで。

でもって、節度をわきまえちゃってるマスターなんで。
引き際が難しい・・・・・。

一応、私・・・非戦闘員・・・つーことになってますが。

あれは昨日のことでした・・・・。
出先から帰って、インしてみると。
ギルメンの方々もいたので、お喋りしつつ育成したりギルドダンジョンに行ったり。

と・・・・・テロップが流れました。

敵対ギルドのギルメンが、うちのギルドのメンバーの城に襲撃かけると。

で、そのギルメンさんは・・・・うちのお隣さん、徒歩2分ちょっとで行ける場所。
加えて、とってもいいご近所さんなんで。

その時いたギルメンさんたちと相談、敵の状況を調べてもらうと。

うちとほぼ・・・・・同規模の軍隊。
積める数は、英雄のレベルによっても違うんですが・・・・ほぼ同じ。
部隊編成・・・・・兵士の階級もほぼ同じ。

とりあえず、うちの英雄の中で一番レベル高いのに。
主力全部積んで、出かけました。

他のメンバーさんも、時間的に難しいながら・・・出発。

私は、襲撃先の城の近くて待機。

でまあ・・・・・襲撃の時、こういった待ち伏せ怖いので。
慣れた人ほど、周りを見渡し・・・・・他に誰かいないだろうか・・・。

でもって、人影見つけたら・・・・サクッと帰ったりしちゃうんですが。

・・・・・・・・・・近くにいるのに、気が付いてくれない。
どんどん進む、敵の英雄。

このままでは・・・・・・。
もう・・・・相打ち覚悟で・・・・・敵をクリック、攻撃コマンド出しました。

で・・・・・「指揮をとりますか?」システムが言いますが、課金してないんで大した指揮は・・・とれません。

でも、スキル発動とかは支持できるので・・・・・「とります^^」

・・・・・・戦闘画面に、入れない・・・・・。

このバグ、よくあるんですが・・・・何もよりによって><;;

見ていたギルメンさんたちも、冷や汗・・・・・・;;

戦闘時間は、3分・・・ここで敵を殲滅させるか、時間切れの場合は倒した数で勝敗決まります。

で・・・・・・ドキドキドキ・・・・・。

・・・・・・・・・・勝っちゃった><::

しかも敵殲滅・・・・・うわ・・・・運が良かった・・ビギナーズラック。

こういう、戦争自体・・・私初めてで・・・二度とやりたくないです><

敵は殲滅だったので、気の毒に兵力・・・・・・。
うちだって、半減しましたよ・・・昨晩時間殆ど、負傷兵の手当てで終わった・・・・。

やっぱりねえ・・・幾ら勝てても、戦争嫌です><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1908-7231bcb8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード