アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 取りこぼしの旅は続く「エターニア」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > テイルズオブエターニア > 取りこぼしの旅は続く「エターニア」  

取りこぼしの旅は続く「エターニア」

2006 - 06/07 [Wed] - 10:28

あちこちで遊んでて、ふと気づいたらお金が随分たまってる。
では船の改装を。
ティンシアへ行きました、欲しいのは「転送室」。
残念、足りません。
そこで予算の範囲内で作れる、「お店」を付けてみました。
これはとても便利じゃないですか、マップうろついて町に行かなくてもアイテムが手に入る。
買い逃しもありません。

でも「転送室」も欲しいんで、またもやうろつき開始です。
そういえば「闇」のダンジョンがあったではないか。
早速行くことに。

光の武器と、魔法で根性入れましたところ・・・勝てました。
闇が味方につきました・・・・という事は。
もしかしたら、セイファート神殿奥にいる元素の大晶霊に再戦(10回目くらいの)挑めるかも。

早速参りました。
結果・・・辛勝。
やはり闇の魔法が加わったら、俄然強くなりました御一行様。
加えて、プレイヤーも少しはコマンドの出し方に慣れたようで。

で、次どこに行くかなんですが。
攻略サイト様で教えてもらった裏技で、このロード(1周目のセーブデータ使ってます)プレイしてますが。
裏技のおかげで、「ネレイドの迷宮」が出現してるんです。
でも怖い、のでまだ行けない。
あとは「きらめきの塔」でのボス戦、只今4連敗中。これはリッドだけしか使えないんで、ヘボな私に操られてるリッドが勝てないんです。

さて、どうするか・・・・。
「転送室」つけるお金も欲しいし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/197-a250fe3c

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード