アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 何とか・・「エンジェル戦記」
fc2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > 何とか・・「エンジェル戦記」  

何とか・・「エンジェル戦記」

2010 - 09/11 [Sat] - 11:21

残り2%に満たない経験値、なのに見つからないPT。

恋々、ぐれそうに・・・・。

シェラだって、8%の残りが・・・・><
消化できない;;

でもまあ、仕方ないので。

cap0168.jpg

雑魚掃除、大の苦手のファイターの。
静寂、ソロw

この後、入ってくれた人とか。
拉致っちゃった人とかで、フルPTに。

しばし回って・・・やっとレベル75になりました・・;;

さて・・・・・ヒューリー(ありがたくも頂き物です)が習得できます。
ありがちですがね、防御犠牲にして攻撃力上げる。

恋々の基礎ステ・・・・片手武器です。

cap0169.jpg

弱い・・・・・。
置いといて・・・・これにスキルで攻撃力と防御上げますと。

cap0170.jpg

まあ・・・何とか見られる数字に。

でまたこれに、ヒューリー付け加えると。

cap0171.jpg

防御が落ちました・・攻撃力は上がってます・・・20秒ww

なので、アシミつかって上乗せすると。

cap0172.jpg

こうなります。

まあ、ヒューリーは20秒って短い時間なので。
ボス戦で使用ですかね、プリさん必須。

防御の上がる、アイギスハートとかダイヤスタンスがあれば。
怖いもの、無いですけど・・・金が無い。

さて疲れちゃって、まともに天空クエやる気なかったんですが。
でもてのこのこ出かけて、燃料補給だけ。

恋々、クリア。
ダイアン・・・死亡・・・・><

シェラ、4回やり直してクリア。

これ・・・止めるべきだろうか・・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/1983-fa2ad4c3

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

02 ≪│2024/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード