アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ううううーーむ「エンジェル戦記」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > エンジェル戦記 > ううううーーむ「エンジェル戦記」  

ううううーーむ「エンジェル戦記」

2010 - 10/18 [Mon] - 11:14

エテ、ポットのドロ率下がったせいか。
心なしか・・人口密度が下がった・・・・ような。

クエ片付けて、恋々出動。

PT・・・・・・ウィズさん一人で潜ってるPTにお邪魔して。
初めてのお人だったのに、中々息のあったPTだったと・・・思うんですが。

まあ、前半でちょっとあれこれあったんですがね、置いといて。

かなり回って、日付変わる直前でお別れ。
天空クエに出かけました、ファミリーですが。

・・・・・・・シェラちゃんが、お亡くなりに><
それも、グラスアレーなんて場所で。

そうです、爆弾にやられたのです。
爆弾は、追い越してしまえば発動しないのですが。

ゼウス前の爆弾処理だけは、必要で。
これがちょっとハッキリしなかったので、彼女少し道を戻りましてね。

そうすると、未処理の場合・・・もう1回爆弾、現れるので。

ところが、目測誤って・・・下がりすぎて・・・・前の爆弾の爆発区域に入っちゃったんです;;
・・・ご愁傷様・・・・ペットもお亡くなりに><;

中の人がアホーなだけです、はい。

あーーーーちょっとPTのことでも、書いておこうかと。
好みだけどねww

PTってタイプあります、メンバーのレベルとか職種とか人数とかリーダーの好みとかで。
やり方色々あるんですが、代表的なところで。

1・ボス前殲滅、後ボス戦。
  一番ポピュラーで、安全なやり方ですね。
  プレイヤーは古いタイプだし、ファイターだとこのやり方が一番嬉しい^^

2、ボス直型
  レベルが突出してる人が、特にハンターさんがいた場合経験値的にも、これが美味しい。
  ステルス(身を隠すスキル)かけて、一直線にボスへ。他のメンバー、雑魚殲滅。
  合流して、またこれ繰り返す。


でまあ、愚痴も入るんで・・・ここから先は、たたみます。


3、ボス直、巻き込み型
  周りの雑魚見て見ぬ振りで、ボスへと一人直行。後ボスと雑魚を巻き込んで、残りのメンバーのところに引っ張ってきて、殲滅。

で・・・これ・・・私は好きではないタイプなんで。
いや、ヘタレなんで・・・静寂例にとると、3ボスはでかいので雑魚に巻き込まれてても、見える。

でも1・2ボスは小柄なんで・・・雑魚巻き込まれてると・・見えない。
タゲ取れない・・・・ついでに怖い><

ええもう、ヘタレなチキンですので。
そんな塊に突っ込むの、嫌です・・・が・・・・。
ファイターなので、突っ込みます・・・・・それがファイターの仕事なので。

でもねえ、引っ張ってる人も・・・HP半減だし。
塊に突っ込むこっちも、後の修理費大変だし。
合理的とはいえないと思うんですが・・・はふ・・・・。

ダンジョンレベル低ければ、やりますけどね・・・ソロでwww

まあこのタイプがお好みな方、何人かいらっしゃいますので。
その方々がリーダーやってるときは、そのPTには入りませんが。

出来てるPTに、入ってこられちゃうとねえ・・・・。

私の場合すでに周回中のpTに入るときには、どういうやり方でリーダーさんがやってるのか。
入った最初の1周は、何気に観察しつつやりますけど・・・。

実は昨日も・・・・・ウィズさんと2人でやってたPTはタイプ1だったんです。
そこに2人入ってきまして、私そのうちのお一人がタイプ3だと知ってた。

案の定、入ってきたらば・・・・即、他の3人置き去りにボスに突進。
雑魚も放り出したまま・・・・。

雑魚片付けつつ途中まで行ったら、ボス巻き込みの雑魚引き連れてこっちに戻ってくる。
・・・片付けましたが・・・・・ついね。

「ごめん><巻き込みすぎやめて、ボスも見えない}

チャットで叫んだわけです・・・・・そしたら。
リーダーのウィズさんが気を使って、「すみません、気をつけますね^^;」

言ってくれたんですが、2人からは反応なし。

まあ残りの戦闘は、タイプ1にしてくれましたが。
終わって、気まずいままも・・・・ちょっと、と思ったんで。

「ごめんね、指図して。でもきついし、死んだら元も子もないしね。私ヘタレだから」

言ったのですが・・・「抜けます」の一言で、2人とも抜けましたね。

リーダーさんが気にしないで、言ってくれて・・・・そこから2人で回りましたが。

いや、やり方が違ってただけで彼らが悪いわけでも無いし。
その周回終わるまで待って、抜けたので・・その点はちゃんとしてましたが。

やはり後味><;;
何も言わない方が、よかったのかなあ::

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/2031-f047c3c8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

12 ≪│2020/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

グリムスの木

RSSフィード