アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ダメだ・・嵌ったつか迷子)「サガ・フロンティア」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > FF、 サガ > ダメだ・・嵌ったつか迷子)「サガ・フロンティア」  

ダメだ・・嵌ったつか迷子)「サガ・フロンティア」

2012 - 04/24 [Tue] - 10:26

サガ フロンティア PS one Booksサガ フロンティア PS one Books
(2002/03/20)
PlayStation

商品詳細を見る


なんつーか・・・・嵌ったと言うか・・要は・・・。

ダンジョン(サガではリージョンと呼ばれてますな)で、迷子になって・・・・時間食ってたので。
BSOどころではなかった、昨晩だったのです。

でもまあ・・・BSOだってねえ、一応・・・インしたらPT募集あったので。
イベントから2部まで、ちゃんとこなしましたですww

は、置いといて。
サガ・・・・あまりの古さに、アマゾンであるだろうかと思ったのですが。

あった・・・さすがに名作。

正直な話・・・私みたいなヘタレプレイヤーが、クリア出来る代物ではないと。
はい・・・もう何年も前に、思い知っていたのですが。

それでも、何故か再び立ち上げてみたら。
やはり・・・・面白い・・面白いんです><

ストーリーも、単純ながらしっかりしてるし。
戦闘は・・もうなんちゅーか・・楽しい^^

「閃き」とか、いきなり出来ちゃう「連携」とか。

でもって懐かしい、ドッドのキャラ・・2頭身どころか、1.5頭身ですよおw
ドットが荒いので、点々がしっかり見えちゃう。

なのにイラストは、小林智美さんの美麗イラストだって・・この落差がまた、堪らんのです><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/2645-bc8778db

まとめteみた.【ダメだ・・嵌ったつか迷子)「サガ・フロンティア」】

サガフロンティアPSoneBooks(2002/03/20)PlayStation商品詳細を見るなんつーか・・・・嵌ったと言うか・。ダンジョン(サガではリージョンと呼ばれてますな)で、迷子になって・・・・時間食っ...

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード