アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! まぐれだったのか「サガ・フロンティア」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > FF、 サガ > まぐれだったのか「サガ・フロンティア」  

まぐれだったのか「サガ・フロンティア」

2012 - 05/15 [Tue] - 09:59

サガフロンティアサガフロンティア
(1997/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る


攻略サイト様を覗いていたら、アセルスの妖魔EDが・・・どうやら普通条件の「ラスタバンと出会う前」に、妖魔武具に表意させておく・・・を。

後に憑依させても、武器ならば出来る・・・・ただし・・・バグではあると思う。
(ストーリー的に、おかしなことになっちゃうのでww)

面倒くさがりの管理人、これ幸いと・・・・・・取って返して、アセルスの武器に。
おお、ラッキー・・・・・ユニコーンが表意出来ました。
マジカルヒールが使えます^^

・・・・・で・・・・意気揚々と・・・・ラスボス戦に行ったのですが。
敗退敗退・・・また敗退・・・。
戦術変えて挑むも・・敗退・・・・。

皆様、それでも頑張るのがお約束のようですが。
何しろセーブを、ボス戦直前にしちゃったので・・・さすがにもう、引き返せません。

ああ・・・・イルドゥンとの会話前にセーブしておけば・・・・後の祭り。

割と効率よく進めたので(私にしては)、逆に・・・アイテムが不足してたりしたのでした。

そして・・時の君のタイムリープはやはり・・最終形態まではあまり意味が無い・・そうだ・・。

仕方ないので・・・・ファシナトゥールに行く前のセーブ起こして、キャラの強化に入りました。
遺跡で、盗掘してきましょう;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2019/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード