アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! ヒーローは強かった・・・はずw「サガフロンティア」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > FF、 サガ > ヒーローは強かった・・・はずw「サガフロンティア」  

ヒーローは強かった・・・はずw「サガフロンティア」

2012 - 06/14 [Thu] - 11:02

レッド君は、敵の本拠地に殴り込みをかけに行きました。

勿論セーブはきちんと・・・とっておきましたww

本拠地に行く前の、敵の船で・・・・道に迷った・・・わけではないです。
何しろ参考書と首っ引きでやっております、ヘタレなプレイヤーです。

言ってて情けなくなってきましたが・・・・;

バッド1回やったのも・・・参考書見てて、それでもやったのは私です><

まあ・・・それでも何とか、1軍2軍・・・場合によっては3軍まで出馬して。
敵満載のシップを走破、その後的基地に・・・・。

ここも敵満載でした・・・・泣きたい;;
まあ何とかボスまでたどり着いて・・着いて・・でもって・・・・。

・・・詰みました・・・><;

情けないですが、連戦・・・WPもJPももたなくて・・・。
仕方ないのでヒントを貰いに、某動画サイトに・・・・。

・・・・・・・・・・・そっか・・・・・・それでいけないことは無いのか・・・・。

一人で納得して、再戦。

120614_0053~01

ラスボスメンバー・・・・。
アルカイザーことレッド、ロボット2名、エミリア(プレイヤーの趣味)、時の君(もっと趣味)

あーーー前半の連戦の最初で、WPJP使わないやり方で・・・何とかなりました。
時の君は、もっぱら補助で動いてもらい。

後は・・・最初に、開放のルーンとか活力のルーンかけて・・・・盾・・・。

そしてこの後に及んで・・・・・塔とか超風閃いちゃうエミリアたん・・・・;;
何とか、アル・フェニックスだけは閃いてくれたものの、真アル閃いてくれなかった・・レッド。

ロボットに多段切りが無かったのと、決定的な火力に欠けたのが苦戦の原因でした。
でも、補助と回復スキルは充実してましたので・・・危なげは無かった。

その後、回復入れてもらって・・・・・んでもって・・・これが最後の・・・と根性入れて戦った・・・のに;;
まだ先があった・・・おかげで寝不足なんですが・・・・。

120614_0106~01

これがラスボスです・・・が・・・・。
その前のメタルアルカイザーもですが・・・こいつら結構楽でしたww

と言うのは・・・時の君のタイムリープが使えたからww
その前の連戦は、JP節約のため・・・使えなかったんです、はい・・・。

そして・・・・・ヒーローは・・ただの少年に戻るのでした。

T260のシナリオが素敵だったので、ちょっと最後がのもの足りなかったのも事実です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2019/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード