アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 酔っ払いw「サガフロンティア」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > FF、 サガ > 酔っ払いw「サガフロンティア」  

酔っ払いw「サガフロンティア」

2012 - 06/21 [Thu] - 10:33

サガフロンティアサガフロンティア
(1997/07/11)
PlayStation

商品詳細を見る


昨日、某ぶっくおふで・・・サガフロ2を500円で発見。
欲しい・・・欲しいよ・・・・でもさあ・・・貧乏なんだ・・・貧乏;;

泣く泣く、買わずに帰ってきました。
まだ・・やり込みで遊べるんだ・・・・サガフロ1・・・・。

つーわけで、エミリアシナリオで遊んでます・・・・・。

アセルスと白薔薇も仲間になったので、資質集めに精を出し。

エミリアルートでは、どうしてもルーンが先になりますが。
でもって私・・・・カードは苦手です><

特にヨークランド・・・・「酔っ払いご一行様、沼地特攻」

ロボットがいれば、何とかなります・・・・・酔わないのでww
でもエミリアたんは、「機械って苦手だわ」・・とか言いくさりやがりますので、T260が入ってくれません。

なので・・・・人間チームと妖魔チームに分けてみました。

妖魔・・・は酔っ払うけど、精神攻撃効かない・・・はずなので、少しはマシかも・・・。

正直、時の君様の・・・時間蝕があれば・・・イカだってざくっと片付けられるんですが。
お迎えに行っても良かったんですが・・・もしくは購入してきても・・・。

でもやってみる・・・・・。

結果、2回リセット後・・・妖魔チーム、2度のエンカウントで祠に到着。

ゾズマの「呪殺」に期待したんですが、当たれば一撃なんですが。
当たり不当たりが多くてww

まあそれでも、2回のエンカウントってのは・・・私にしては画期的^^

そしてついでに、ゾズマとメサルティムの妖魔武器に・・玄武を憑依できましたので。
これまた重畳^^b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2019/08│≫ 09
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

グリムスの木

RSSフィード