アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! かすがストーリー編、謙信天下統一「BASARA」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > かすがストーリー編、謙信天下統一「BASARA」  

かすがストーリー編、謙信天下統一「BASARA」

2006 - 08/04 [Fri] - 10:15

かすがのストーリー編に行きます。
今回は、どんなバカップルぶりを見せてくれるんだろう。

攻略順は。
本願寺(レベル32)→北条、夜の小田原城(レベル34)→明智(レベル34)→慶次(レベル36)→竹中半兵衛(レベル39)

OPのかすがは、何と申しますか。
ひどく格好よかったのでした、惚れそう。
で、何か皆が上杉を狙ってるんで、これを探りに行きますが。

最初が本願寺、オタクマッチョの集団。で、かすががわめいた。
「いやー!美しくない」
・・・・・同感です。

そんなことやってたら、同盟、結んでた北条が裏切りを。
で、夜の小田原に忍び込むんですが。
今回の氏政さんのテーマ曲は、演歌でして。・・・・似合いすぎる。

裏で誰かが糸を引いてるようなので、調べてたら。
みっちゃんが喧嘩を売ってきた。(すみません、明智の殿です)
ここのステージ、山頂を取れるかで特別恩賞に関わってきますが。
前にやった時は間に合わなくて、落石攻撃食らいました。
本当に、良く物が落ちてくるね。どこのステージでも。
で、今回はサクサクと進んで山頂取ったんですが。
・・・・・これやると、経験値が稼げない。
山頂から戻れなくなるんで、つづらは一杯手に入るけど経験値狙いの時は、岩が落ちてきても根性入れたほうがお徳かも。

みっちゃんの口が堅くて、情報が取れなかったんで。
慶次君に情報を貰いに行きます。
情報貰うのに、バトルやっていかなきゃなりません。

ここいらで、かすがの扱いに慣れたプレイヤー。

3000HIT越え!

情報も貰います。
黒幕は、竹中半兵衛らしい。
ですので、稲葉山城へ。

もうね、散々戦闘中にイヤミとか色々言われました。
「君は主君の為死ぬ気だろう、僕は秀吉の為に生きる気だから」
とか
「忍びは戦国乱世が終わったら、用済みだ」
とか。
・・・・・・・いけず・・・。
ボコってやりました。

そして、プレイヤーが得たものは。
・・・・私、バカップルのやること代表は。
・手を繋いでくるくる回る(前田夫婦もやってたな)
・浜辺で追いかけっこ
・目と目を見つめて、二人の世界に

・・・・全部やってくれましたよ、この2人。
ご馳走様でした。

まあ、これで謙信様が使用可になったので。
謙信様で、天下統一。

攻略順は。
前田(レベル6)→浅井(レベル12)→今川(レベル14)→いつき(レベル20)→毛利(レベル22)→本願寺(レベル24)→長曾我部(レベル27)→島津(レベル28)

プレイしてみて、一言。

謙信様って、こんなに使いづらかったっけ!?

最初、実は武田に行ったんですわ。
で、お亡くなりになったんです、すぐに。
仕方ないので、手に入るうちで一番いい武器を買って、せんべいとか色々食べさせて。
前田に行きました。
ステージ自体は、かすがより上手く行って特別恩賞貰いましたが。

謙信様・・・・HITが繋がらない。
通常攻撃、こんなに短かったっけ・・・。
固有技も・・・・短い。
早いからいいけど・・・・。

おかげで、2回も心音聞く羽目に。
今川と島津。
他はそこそこいけたんですが。
島津なんか、1回死にました。
それも溶岩に落っこちて、上がる場所が見つからず。
やっと這い上がったら、もう心音状態。
雑魚兵にやられて・・・・・チーン。

ええ、慌ててリセットしないほうがいいのね。
そのまま進めると、そこまでの経験値の一部を貰えるのね。
ちょっと惨めですが・・・・。

このまま謙信様の、ストーリーモードに行くわけですが。
どうなるんだろう・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/279-86673b9f

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード