アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 濃姫様、ストーリー編「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 濃姫様、ストーリー編「BASARA2」  

濃姫様、ストーリー編「BASARA2」

2006 - 08/20 [Sun] - 07:54

濃姫様の防具は、大変涼しそうな水色で。
第2衣装は、袖まで取れて涼しそうで動きやすそう。

攻略順は。イツキ(レベル37)→謙信、春日山(レベル39)→武田三方ケ原(レベル41)→前田(レベル42)→明智、山崎(レベル43)

ご立派!!

今回本当に使い勝手宜しくて、すごく楽にいけました。
何でかね、BASARAより通常攻撃でフイニッシュが多かったんですが。

OPで、蘭丸君がご注進。
明智が謀反、本能寺の変起こして信長様は行方不明。

北にいた姫様、蘭丸君とそちらに急行いたします。

で、とりあえず邪魔する連中を蹴り飛ばして行くわけですね。

最初が、いつき。
お互い大事なものを抱えてるから、でも戦うんですこの女達。
護るものが、違うから。

謙信様は結構冷たくて、ここで禍根を断つつもりか。
まあ、軍神ですからそのくらいは冷酷にやるでしょう。

兵士が「濃姫様・・・綺麗だ」連発してくれてましたが、やっぱり謙信様の方が美人に見えるのは。私の目が腐っているんだろう。

かすがの分身の術を破って、進みます。
ちなみに、蘭丸君は泣きっぱなしで、濃様が慰めて。
美しい愛情が・・・・・・って、信長様随分愛されてませんか?

次の通せんぼは、武田。
三方ガ原の布陣ですが、ここって佐助がいないのね。
ですので、楽でした。
皆様、飛び道具に弱くて。
BASARA1発で足止め、後銃の乱射で片がつきます。

前田に着いたら、まつが心配して。
利家が様子を見てくるからここにいて欲しい、と。
姫様無視して、突っ走ります。
前田の3人が、阻止しようと頑張るんですが。
戦闘中の会話、代えて欲しかった。
いや、メインの会話はいいんですが、最初の一声。
戦闘開始の前の台詞が、いつもと同じだったんで。

で、やっと辿り着いたのは、山崎。
天王山頂上へ、ちょっと遅れたんで。
落石は食らわなかったんですが、
みっちゃんが元気一杯でした、久々に。

この人に、帰蝶と呼ばれるの結構好きです・・・・・趣味悪い、私。

EDは一人っきりで。
でも、二つ身であることを示唆してますが。
信長様、行方不明のままかぁ。
蘭丸君は・・・・・どうしてるんでしょうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/295-b39afa50

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

08 ≪│2019/09│≫ 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グリムスの木

RSSフィード