アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 元親、ストーリー編「BASARA2」
FC2ブログ

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 「BASARA」 > 元親、ストーリー編「BASARA2」  

元親、ストーリー編「BASARA2」

2006 - 08/25 [Fri] - 11:00

初期メンバーのうち、プレイしてないのが・・・・いたような。

四国の鬼・・・でした。
なので、昨夜は元親でプレイ。
天下統一は、パス。ストーリー編でスタート。

攻略順、

豊臣、瀬戸内海戦(レベル7)→ザビー(レベル11)→毛利、厳島(レベル13)→武田、長篠(レベル15)→伊達、双竜陣(レベル18)

あまりレベル上がってませんね。

海賊の縄張り争いですな、スタートは。
オウムが可愛いんですけど、喋ってくれるの最初だけ。

で、初めて豊臣の船の上の豪華つづらを取りました。
十飛は使える技ですね。
乱用しました、通常攻撃も強いし使い勝手はかなりいいんですが。
間合いがちょっと取りづらかったんです。

ザビーのとこに、お宝があるって(絶対デマ)情報で、ザビー城に攻め込むんですが。
ここでのザビー教信者の声に、速水さんアテてませんか?

もう、こうなってくると元ちゃんの目当てが。
お宝なのか。
強い奴と喧嘩したいのか。

訳解らなくなりました。

毛利です、厳島。
ちょっとの差で、元就取り逃してしまって。
1回誰かで倒したことがあるんだけど、恩賞が大した事無いんで。
ここは戦った方が、経験値がお得。

武田に秘宝があると聞いて、今度は長篠へ。
ここ、嫌いです。
3人がかりで来るなんて、卑怯よお舘様も幸ちゃんも。
えー、さすがにお馬鹿なプレイヤーも、味方の援護射撃を利用する手を覚えまして。
おかげで、いつもに比べれば、楽でした。

お亡くなり際の、幸ちゃんから伊達の政ちゃんの噂を聞いて、今度は奥州へ。

船って、有難いですね。
途中の武将は、完全無視(いや、他の連中もだけど)しても、不自然ではありません。

で、伊達ですが。

ガキ大将が、二人!

喧嘩してるようにしか、見えなかったり。
つーか、元ちゃん相手だと政ちゃんが大人っぽく見えますが。

でも、似てますねこの二人。
どっちの台詞だか、聞いてるだけでは時々わからなく。
声の声質もちょっと似てるし、台詞がそっくりなんで。

竜の爪(六爪のうち一本)貰って。
最後は、世界に乗り出しますか。

長曾我部・・・・って、某ミラージュの影響でもう少し殿っぽかったんですが。
まあこれはこれで。

攻撃が、大きいので逆にHIT数稼ぎ損ないました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renren822.blog46.fc2.com/tb.php/301-813cf823

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

05 ≪│2019/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムスの木

RSSフィード