アクセス解析 独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!! 継続登校の悲劇::「コルダ2」

プレイ中のゲームのあれこれです。 ネタバレしまくっていますので、未プレイの方ご注意ください。 読後の苦情は受け付けません、悪しからず。

  独り言、プレイログとも言えない。ネタバレ注意!!のナビゲーター   トップページ > 金色のコルダ > 継続登校の悲劇::「コルダ2」  

継続登校の悲劇::「コルダ2」

2013 - 05/29 [Wed] - 09:31

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


コルダをプレイした人は、よくご存知でしょうけど。
登下校を一緒に、イベントってのがあります。

恋愛段階によって、朝迎えにきてくれたり下校を一緒に・・・を継続して、って申し込みが来ます。

今回うちの主人公、1年の志水君にとっても懐かれました。
で、彼が継続登校を申し込んできました。

この時点で、恋愛段階最終だったのが(学生では)・・・柚木、火原の3年2人に1年の志水だったわけです。

親密度は3人ともフル、下校は申し込みなし。

で、日曜練習の後のイベントが出ました・・・・柚木様のイベントで、家に送ってもらった後。
登校を一緒に、と申し込まれ・・・おいおいおい・・・・。

正直、このケースは初めてで・・・・・どうすべ・・・・・。

何しろ、相手は柚木様。
逆らうなんて、怖くてとても;;

でもここでOKしたら、いたいけな1年生は。
朝迎えにきたら、先輩はいない・・・・すでに出た後。
すっぽかし;;

ロードしてみたけど、駄目でした・・・何で下校の申し込みしてくれないのさあ;;
叫んでも、目の前の事実も変わらず。

まあ幾らなんでも、これは鬼畜過ぎる。
いい加減鬼畜プレイもしてきましたが、一番鬼畜なのはルビパさんだと確信した瞬間><

・・・・・怖かったけど柚木様にはお断り入れて、その後も志水と登校しましたです。
ちなみに、親密度は25下がりましたww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

reiko

Author:reiko
こちらでは、reikoで出ています。
ネトゲではrenren、または恋々がメインです。
年々年取ってくのに、精神年齢は逆行してます。
恋愛、RPG、アクション、シミュレーション、面白ければ何でも手を出す管理人の、プレイログです。

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

カレンダー、アーカイヴ

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムスの木

RSSフィード